つれづれなるままに頑張る日記

最近のきのこ。とにかく時間がなくて
花粉にも反応してズルズルあたふたしてる。
でも元気。頑張る。
d0152713_17302646.jpg

いつもやさしいYさんに、またまた
沢山の生地などいろいろいっぱい頂いて、何を作ろうかな~と
ワクワクしてる☆ありがたい。
d0152713_17185656.jpg

チビドールも完成した。
kinokosupaネットショップの準備をしたら
開店だ。引き続き頑張るんだ自分。
d0152713_17195385.jpg

ネットショップにマリオネットも出品するべくして
イチゴちゃんとカエル完成した。
良くやった自分。その調子だ。
d0152713_1722348.jpg

5月の予定が決まった。
tricolorさんのCD発売記念コンサートに少しだけきのこも
出演させていただく事になった。
5月31日(日)の昼の部にきのこは人形動かすのだ。
d0152713_17255186.jpg

ドキドキ。どうしようどうしよう。。
何を言っているんだ!自分!!
しっかりやらんかい!
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/21640346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2015-03-18 17:33 | 日記 | Trackback