旅立った作品の今~その45~

またまた嬉しいお写真を頂いたのでご紹介です☆
チビドールをお迎え頂いたKさんよりいただきました♪
d0152713_1821247.jpg

新入りは、頭にヒゲ虫を乗せて登場!!わははは!!
虫を連れて来ちゃったよ~

奥のお人形さんはきっとKさんご夫妻なんだろうな~♪
と想像して、こんなチビ達をやさしく見守って頂いていると思うと
とっても嬉しいきのこであります^^

Kさん、暖かいお写真をありがとうございましたー☆
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/21657932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2015-03-25 18:30 | お便り紹介コーナー | Trackback