愛しのアスパラガス

みなさん、寒暖の差で体調を壊したりされてませんか?
きのこ家は風邪が蔓延し、一家全滅の危機にありますが
たった一人、すこぶる元気な夫が・・・・
d0152713_12504992.jpg

きのこ:「あ~~ゾクゾクするー。フラフラするー。」
夫:「大丈夫か?それよりアスパラはどれだ?」

そうなのです、きのこが3年かけて育てたアスパラガスが
今年立派に生えてきたのです。
d0152713_12525660.jpg

きのこ:「アアアアスパラはあれですよ。ぜぇーはぁー。」
夫:「どれだ?どこだ?アスパラさーん!」
d0152713_12564460.jpg

全身がゾクゾクするものの、丹精込めて育てたアスパラを
見せつけたいのでフラフラ庭へ出る。。
きのこ:「ここですよ。ぜぇーぜぇー。ハァーハァー。」
夫:「見えない!見えないぞー!!」
   「心が汚れてしまった大人には見えないぞー!」
d0152713_1334133.jpg

きのこ:「ここじゃい!!!!」

元気を吸い取られていくようです。。
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/21727600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2015-04-21 13:10 | 日記 | Trackback