幻の黒たまご

みなさん、ゴールデンウイ―クは楽しかったですか?
きのこは両親へのお祝い旅行で箱根へ行って来たのですが・・・
d0152713_1421749.jpg

箱根と言えば、大涌谷でなんでも1個食べると
寿命が7年もびよーんとのびちゃう黒たまごなるものが
あると聞き、「ふふふ、運動も苦手だし楽して長生きしちゃお~」
と、きのこ一団は向かったのですが・・・ニュースの通り。
d0152713_1475473.jpg

黒たまごを3つも4つも食べたかったな~残念

でも温泉は最高で楽しい旅行を満喫できました。
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/21769642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2015-05-07 14:17 | 日記 | Trackback