コンサートで劇の思い出

d0152713_16305221.jpg

先日のtricolorさんのコンサートで劇をした時の写真を頂いたので、
きのこの日記帳に思い出ポロリ。
d0152713_1631821.jpg

tricolorさんと、ハープの梅田千晶さんと、パーカッションの渡辺庸介さんと
イーリアンパイプス、ホイッスル、フルートの野口明生さん
みなさん素敵で、こんなに近くで大好きな演奏が聴けて
人形を操れるなんて、とびきり贅沢な日でした。
d0152713_16313990.jpg

人前はやはり、極度に緊張してしまい苦手なのですが
この時は本当に楽しくて楽しくて、きのこの中の
新しい扉がパカッと開いたような気がしました。
d0152713_16324212.jpg

また劇やりたいな~♪
d0152713_1633621.jpg

また呼んでもらえますように☆
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/21863931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2015-06-09 16:39 | 日記 | Trackback

へんてこだけど憎めないマリオネットやドールを作っています。


by kinokosupa
プロフィールを見る
画像一覧