カラッと爽やかを求めて kawaii

トリチビ:「梅雨ピね~。毎年の事だけどやっぱりジメジメは嫌ですっピ。」
白チビ:「そうだね、こんな時にはカラッと爽やかな遊びを見つけに行こうか!」
d0152713_1616012.jpg

白チビ:「森に行けば、カラッと爽やかな遊びが見つかるはずさ!」
トリチビ:「カラッとワクワクするっピ♪」
d0152713_1616159.jpg

トリチビ:「おやおや、あれはカラッとした遊びかもだっピ!!」
白チビ:「うんうん!さっそく爽やかな遊びを見せてくれるかな?」
d0152713_16211514.jpg

洞穴の住人達:「せぇ~のぉ~せぇ~のぉ~」
d0152713_16164568.jpg

むぎゅ~~~~~~ぅ・・・・・・
洞穴の住人達:「わはははは。熱いの~ぅ」
d0152713_16165721.jpg

トリチビ:「あれはカラッと爽やかではないっピ。」
d0152713_16171214.jpg

白チビ:「違ったね。あれは見てるだけでムシムシする遊びだね・・」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★お知らせ★
kinokosupaネットショップ6月の開店は近日中です。完売しました

今月の販売(チビドール)はお一人様3体まで
とさせていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご注文後、お支払い期限は5日以内となっておりますが、
土・日・祝日は含みません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*ご購入画面でメールアドレスのご入力ミスにご注意ください☆
  例:「co.」と「ne.」の間違えなど
 
 アドレスに誤りがありますと、ご注文内容や発送のお知らせ
 メールが送信できません。 

 アドレス間違えた―!や自動配信(ご注文内容)メールが届かない!
という時は、きのこへご一報ください。
kinokosupa_m@yahoo.co.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注意::自動配信(ご注文内容・発送のお知らせ)メールには返信しないでください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/21868841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2015-06-11 16:18 | 日記 | Trackback