人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立った作品の今~その46~

★お盆も近く、最近よく頂く質問に返信が困難なのでこちらに記しておきます。
・現在オーダーは休止しています。
・「メルマガ」などはやっていないです。
・SNSやツイッタ―なるものなどもやってないです。
・kinokosupaネットショップ販売のお知らせは
作品ができ次第、このブログで告知いたします。

**********************

猛暑が続きますがみなさんお体ご自愛くださいね。

きのこは突然歯が抜けました。
スースーしてしょんぼりしていたきのこに
元気が出る嬉しいお便りが届きましたのでご紹介です。
旅立った作品の今~その46~_d0152713_1628156.jpg

Tさんより頂きました☆ご家族で遊んでもらっているそうなのです。
嬉しいですー☆
お便りからは仲良しなご家族の雰囲気が伝わってきて
とてもほっこりさせていただきました。
旅立った作品の今~その46~_d0152713_163143100.jpg

マリオネット達の物語も聞かせてもらったのですが、
涙・涙・そして大笑い!
歯抜けきのこですが、大笑いしました^^
旅立った作品の今~その46~_d0152713_16353575.jpg

ミニチュアセットはTさんが制作されたものなのですよ。
素敵ですよね~ きのこ欲しくなっちゃいます。
旅立った作品の今~その46~_d0152713_16371778.jpg

こちらも映画の一場面みたいで、帽子も似合ってますね~☆

Tさん、しょんぼりきのこに元気が出るお便りを
ありがとうございました☆
新しい歯が生えてくるかも!笑
by kinokospa | 2015-08-06 16:45 | Trackback

へんてこだけど憎めないマリオネットやドールを作っています。


by kinokosupa