旅立った作品の今~その47~

チビドール達が大好きな秋だけど、旅立った子達は
何をしているかな~なんてふと思っていたら、
Tさんより嬉しいお便りいただきました☆
d0152713_1635955.jpg

どーん!こんなに素敵で立派なハウスに住んでいるなんて!!
3階建てのバルコニー付きだし!!何やらもう一軒メルヘンハウスも
あるんですって!!いいなぁ~

ハウスの模様替えをしてもらったり、家具や小物を増やしてもらったり
可愛がってもらえて、きのことっても嬉しいです。

読書してたり、お茶とお煎餅でくつろいでいたり、おもちゃまで♪
想像以上にチビ達が充実した秋を過ごしていてびっくりしました^^
Tさん、素敵な秋のお便りをありがとうございましたー☆
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/22191329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2015-09-19 16:51 | お便り紹介コーナー | Trackback