旅立った作品の今~その48~

カレンダーをめくって、今日からオクト―バーですね。
きのこは今月また一つ年をとるとであります。

と、なんとも切ない気分を吹き飛ばしてくれる
面白いお便りをOさんより頂いたのでご紹介します☆
d0152713_1434524.jpg

この謎の装置・・・・もしかして!
きのこを若返らす装置を作ってくれるのかな!?わくわく!!
d0152713_14362365.jpg

ボッカーン!笑
ダメたっだかー うんでも嬉しいよありがとう☆
d0152713_14373569.jpg

こんなに綺麗な森でも遊んでもらっているようです^^
d0152713_1439142.jpg

お写真を拝見するだけでも森林浴をした気分になれますね♪
きのこに笑顔をくれたお便り、気分が若返ったようです(^v^)

Oさん、チビ達^^ありがとうございました☆
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/22250864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2015-10-01 15:04 | お便り紹介コーナー | Trackback