お城で・・・の続き

ゾウ:「なんだとは何ですか。私達は遥か遠くの星から
    暇そうなあなた達に会いに来たのですヨ!」
白チビ:「お花の方が良かった・・・」
d0152713_15595494.jpg

ゾウ:「いいからいいから、カクレンボしましょうヨ!」
ゾウ:「私達カクレンボしてみたかったで~す。カクレンボ憧れで~す。」
d0152713_1633587.jpg
  
白チビ:「かくれる所ここだけなんですけど・・・。」
茶チビ:「し、仕方ないね。1回だけやりますか。」
d0152713_1651096.jpg
  
ゾウ:「おチビさん達どこですか~。見えませんヨ~」
d0152713_1683224.jpg

茶チビ:「全然見つけに来ないね。」
白チビ:「さては星に帰らないつもりだな!」
茶チビ:「ええ~!!」

ー終わりー
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/22525974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2015-11-18 16:21 | 日記 | Trackback