まだいる・・・の続き kawaii

ゾウ:「ああ~☆そうです、コタツですヨ」
ゾウ:「コタツいいで~す。コタツ憧れでした~☆」 
d0152713_14182011.jpg

白チビ:「憧れのコタツにも入ったし、あなた達そろそろ帰りませんこと?」
ゾウ:「ひどいですヨ、そんな事言うなんて~。」
d0152713_1418335.jpg

ゾウ:「おチビちゃん達には分りませんよ。私達の星は
    こんないいモノは無いのです・・・何も無いのですヨ。」
d0152713_14184742.jpg

ゾウ:「本当になーんにも無いさびしい星ですヨ」
ゾウ:「優しくしてくださ~い。」
茶チビ:「ちょっと可愛そうになってきたな・・・。」
d0152713_1420548.jpg

ゾウ:「そうですヨ~。そろそろクリスマスですから
    ”プ”で始まるいいモノを準備しておいてくださいヨ☆。」
白チビ:「来月までいるつもりか!。」

ー終わりー


   
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/22530392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2015-11-19 14:26 | 日記 | Trackback