旅立った作品の今~その49~

すっかり寒くなって、もうすぐ12月!
何かとバタバタで疲れ気味のきのこですが、Kさんより嬉しいお便りを
頂いてほっこり暖かい気持ちになりました☆ご紹介させていただきます☆
d0152713_14311477.jpg

どうやらチビ達は、棚の一角のこんなに可愛い空間で
いつも楽しく遊んでいるそうなのですよ(^v^)いいな~♪
クリスマスの雰囲気が感じられますね~♫
d0152713_1443475.jpg

素敵なテレビとランプに、可愛い椅子に腰かけて
おしゃべりに花がさきますね~✿
最近少し寒がっているチビ達のために、
ストーブを検討してもらっているそうなんです

今年の冬はKさんのお宅で、暖かいクリスマスになりそうですね~
なんて幸せ者のチビ達!!

Kさんこんなに可愛がって頂いて、嬉しいお便りを
ありがとうございましたー(●^o^●)
決めた!きのこもコタツ出して暖まるぞ^^
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/22579803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2015-11-29 15:02 | お便り紹介コーナー | Trackback