宇宙船・・・

ゾウ:「見つかってしまいましたか~これが私達の宇宙船ですヨ~。」
d0152713_13343922.jpg

ゾウ:「楽しい思い出をエネルギーにして飛ぶんですヨ~エコでしょ~。」
ゾウ:「もっといっぱい思い出作りましょ~」「憧れあります~」
d0152713_13402647.jpg

と言う事で、憧れの「ク」から始まる楽しい事や、
「お」や「か」から始まる楽しい事など
チビとゾウ達は沢山の楽しい思い出を作りました。
d0152713_13422610.jpg

d0152713_13424138.jpg

そして、あっという間に「思い出エネルギー」は満タンになり・・・・
d0152713_13463036.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/22597923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2015-12-02 13:46 | 日記 | Trackback

へんてこだけど憎めないマリオネットやドールを作っています。


by kinokosupa
プロフィールを見る
画像一覧