旅立った作品の今~その50~

kinokosupaネットショップ12月の開店では、
ご注文いただきましてありがとうございました。

早速お迎え頂いたSさんより、クリスマスカードの様な
嬉しいお便りをいただきましたのでご紹介させてもらいます☆
d0152713_15183891.jpg

以前、可愛いワンコのミント君のオーダーを頂いて
ミント君のフワフワでかわいい姿にきのこはメロメロになったのでした^^
d0152713_15212997.jpg

ね!背中もかわいいでしょう!?
ひょうたん模様の背中にきのこも飛び込みたい!!
d0152713_152317.jpg

ブログをご覧いただき、またご注文を頂いて
本当に嬉しくありがたいです。
新入りサンタチビも、仲間入りしてもらえて嬉しそう☆

Sさん優しいお便りとチビをお迎えいただいて、ありがとうございました
↓はきのこよりSさんにパワーを送ります!!
d0152713_1533326.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/22623625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2015-12-07 15:34 | お便り紹介コーナー | Trackback