旅立った作品の今~その52~

いよいよやって来た!桜の季節ですね

いつもきのこの作品をご覧いただき応援してくださっている
なっつ。さんに今回も嬉しいお便りを頂きましたのでご紹介です☆
d0152713_12275212.png

と、その前に
なっつ。さんのブログはこちら→ぷぅにゃん日和。
ぷにちゃんとぽしゅくんには癒されまくりのきのこであります^^
本当に可愛いのです~!!
d0152713_12105493.png

クジラに乗ってみんなでお花見!!
桜の木のまわりをみんなで飛んだそう☆いいですね~

お写真を見てびっくり!
きのこの住む埼玉の朝は、3分咲きくらいでまだまだねと
思っていたのですが、夕方観に行くと本当に満開になっていました!

今週末はお花見するぞ!と思わず叫んだきのこでありました。
なっつ。さん春にぴったりの素敵なお写真をありがとうございました♪
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/23029333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2016-04-01 12:40 | お便り紹介コーナー | Trackback