旅立った作品の今~その53~

春になってお迎えしてもらったチビ達も喜んでいるだろうな~
と、ふと思っていた今日この頃。
いつもお世話になっているKさんに
またまた嬉しいお便りをいただきましたのでご紹介です☆
d0152713_12143078.jpg

きのこグッズに囲まれてどんどんにぎやかになっていますね~♪
↓手前のキノコの山はKさんに作ってもらったそうなんですよ(^v^)
かわいいー!!
d0152713_1218835.jpg

チビ達もおしゃべりに花が咲いている様子ですね~

実は昨年Kさんには、手作りのお人形「きのこベアちゃん」を頂いて
きのこはルンルン♪お気に入りの飾り箱に住んでもらっていたのですが
とうとうこの春うちのチビが、べっぴんきのこベアちゃんを
念願のデートに誘ったようなのです!↓デート写真(笑)
d0152713_12282210.jpg

菜の花畑でお花見デートをしたようです。
きのこベアちゃんは、きのこ家ではチビ達にモテモテ❤
マドンナ的存在なのでありました^^

Kさんいつも嬉しいお便りと、またあらためて
きのこベアちゃんをありがとうございました☆
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/23038153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2016-04-04 12:44 | お便り紹介コーナー | Trackback