情熱

毎年梅雨の時期は、粘土が乾かなくて後悔するので
d0152713_15251898.jpg

今年は、梅雨が来る前にある程度の物はいっぱい成形して
乾かしておこうと張り切りすぎて・・・・
d0152713_1527429.jpg

とにかく 疲れただー
しかも疲れがなかなか取れない。年か?何なのだ!

やる気までだだ下がりであるので、きのこの密かな楽しみの収集物
ファイリングしている立体シールを眺めて元気100倍!と
思ったらそうだった・・・小さい子に全部あげたのだった(ToT)後悔・・
d0152713_15355732.jpg

わずかに残っていたお気に入りのビンと額のシール・・・

何だか本当に疲れて、シールが好きだったのかもよく思い出せないな。
情熱が残って無い自分にがっかりした。
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/23201231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2016-06-06 15:45 | 日記 | Trackback