カボチャのオバケ

カボチャ屋の旦那、そんな浮かない顔してどうしたっピ?
私カボチャ好きじゃないけど、話しかけちゃったわよ。
d0152713_15375594.jpg
へい。うちのカボチャがオバケになったのでどうしたもんかと。。
d0152713_15395402.jpg
んまぁ!これ全部オバケになるまで気づかないなんて!?あなた
とんだおまぬけさんだわよ。カボチャ屋のおまぬけ旦那っピ!!
d0152713_15445832.jpg
こんなのは、ボーリングでぱーっとコロコロポーイしちゃえばいいっピ。
まったくカボチャのオバケって何よ!私カボチャ好きじゃないピってのよ。
d0152713_15463725.jpg
コロコロポーィ。。。
d0152713_15495286.jpg
ぎゃーーー!!!

と、いう事で。10月のチビドール完成!きのこの気まぐれプレゼントは
カボチャのオバケです。
明日は写真撮りがんばるぞ。


[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/23528594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2016-10-03 15:54 | 日記 | Trackback