買ったろか

朝から窓の穴を開ける作業。ドールハウスを作っている。
d0152713_10205340.jpg
ドリルが古くて重いのは、我慢するとして、
あ~あの道具が欲しい!使ってみたい!
d0152713_10230146.jpg
チビ達が「リューター買っちゃえ!」って言っている気がする。
そうです。きのこが欲しいのはリューのターです。
ほらこの顔「買っちゃえちゃえ!!」って言っている気がする。

うんうんあれがあれば、あんな事やこんなものも作れるよね!
よーし買ったるで!ホムセン行ってくるでーーー!!!!

[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/23551233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2016-10-14 10:33 | 日記 | Trackback