旅立った作品の今~その56~

クリスマスのイルミネーションにワクワクしてしまう今日この頃。
きのこのクリスマス気分をアゲアゲ↑↑にしてくれるお便りを、
Mさんより頂きましたのでご紹介させて頂きます♪
d0152713_15340233.jpg
サンタ帽子1つでは取り合いになっちゃうから、みんなの分の帽子を作って
もらったそうなんです\(^o^)/チビ達よかったね~いいね~

おや!?1匹全身すっぽりの・・かなり気になる子がいますね~ ぐふふふ!!
トナカイさんも気になっているご様子^^
ツリーの形にもそっくりだし、一石二鳥ではないか!!
何だか楽しいクリスマスになりそうですね~(^v^)

Mさんいつもチビ達を可愛がってくれて、嬉しいお便りをありがとうございました!!
良いクリスマスを☆



[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/23705245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2016-12-12 15:49 | お便り紹介コーナー | Trackback