気になる物件

きのこには、今すごく気になる売り物件があるのです。
d0152713_11534754.jpg
昔、写真屋さんだったという古い店舗が売りに出されていて
すごく古くてすごく安いのであります。
中をのぞくと大きな古時計があって、きのこは気になって仕方がないのであります。
d0152713_11583234.jpg
ここを自分のお店にしたら・・・とか夢が膨らんで、ワクワクし
つい見に行ってしまうのですが・・・・・

やっぱりオバケがいるのかな~
風が吹いたら店舗ごと倒れそうな気配もする。

でもすごく気になる物件。
古時計さんがおいでおいでしている気がするが
もしやオバケがおいでおいでしているのか。

そもそも駅から徒歩30分では、誰も遊びに来ないのでは?
そうなるといつも店にはきのこ一人。常にオバケの人員の方が多いのでは?
ある意味、にぎやかで良いのかも!

などとにかくオバケの妄想が広がる物件なのであります。



[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/23886814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2017-02-28 12:24 | 日記 | Trackback