カテゴリ:日記( 318 )

指人形

1本できた!久しぶりに指人形も制作中。
d0152713_11360875.jpg
今日も制作ができるって幸せなことだ。

[PR]
by kinokospa | 2017-04-25 11:40 | 日記 | Trackback

幸せの青い鳥

オークションでは数あるオークションの中から沢山の方々に
ご入札いただいたり、落札していただいたり
毎度ありがたく、同時にこの形での販売を大変申し訳なく思っております。
d0152713_22450695.jpg
いつものおまけなので、いらない方もいらっしゃるかもです。
そんな時はごめんなさい。
ささやかなきのこからの感謝の気持ちです。今回は青い鳥です。
幸せはすぐ傍らにあった。日頃から感謝する気持ち。の青い鳥。

青い鳥ってすごいな。教祖だな。空の飛び方を教えてほしい!


[PR]
by kinokospa | 2017-04-24 22:58 | 日記 | Trackback

小鳥さん

小鳥さん小鳥さん、もういい加減にコタツはしまっていいかな?
d0152713_09521452.jpg

[PR]
by kinokospa | 2017-04-19 09:52 | 日記 | Trackback

月とチビドール

d0152713_16320050.jpg

d0152713_16321144.jpg



[PR]
by kinokospa | 2017-04-18 16:33 | 日記 | Trackback

今日のチビドール

d0152713_11404719.jpg

d0152713_11410032.jpg

[PR]
by kinokospa | 2017-04-17 11:42 | 日記 | Trackback

お花

今年もお花が咲いたね、可愛いね。
お花さんこんにちは。
d0152713_13284904.jpg
平和な人間界になりますように。

[PR]
by kinokospa | 2017-04-16 13:32 | 日記 | Trackback

制作したい

今月は用事が多くて、1日のうち少しずつか制作できていない。
あれもこれも作りたいのに、作れなくて悔しい。

d0152713_11430247.jpg
制作したい。

[PR]
by kinokospa | 2017-04-13 11:52 | 日記 | Trackback

森林浴

怪しい木の視線が落ち着かないな。
d0152713_08423217.jpg

[PR]
by kinokospa | 2017-04-03 08:45 | 日記 | Trackback

お祝い

お世話になった方へのお祝いのマリオネット制作中。
d0152713_15291774.jpg
喜んでもらえるかな?

小さい小さいマリオネット、しばらく作ってなかったけど
作りたい気持ちがふつふつした。

今日から新年度!色々作りたい!!

[PR]
by kinokospa | 2017-04-01 15:33 | 日記 | Trackback

コント

買ったチビが数日で壊れたヨと連絡を受け、申し訳なく思い
着払いで発送してもらい修理することになった。
d0152713_10232958.jpg
届いたのはまったく違うものだった。
もはやコントだ。
d0152713_10195987.jpg
転売を生業とする人々はちょくちょくきのこに接触をはかってきてすぐボケる。
きのこは独りつっこみを入れている。
d0152713_10222648.jpg
いつかオーデションに出ようって誘われるのかな。
いやだな。

[PR]
by kinokospa | 2017-03-31 10:58 | 日記 | Trackback