カテゴリ:お便り紹介コーナー( 54 )

旅立った作品の今~その56~

クリスマスのイルミネーションにワクワクしてしまう今日この頃。
きのこのクリスマス気分をアゲアゲ↑↑にしてくれるお便りを、
Mさんより頂きましたのでご紹介させて頂きます♪
d0152713_15340233.jpg
サンタ帽子1つでは取り合いになっちゃうから、みんなの分の帽子を作って
もらったそうなんです\(^o^)/チビ達よかったね~いいね~

おや!?1匹全身すっぽりの・・かなり気になる子がいますね~ ぐふふふ!!
トナカイさんも気になっているご様子^^
ツリーの形にもそっくりだし、一石二鳥ではないか!!
何だか楽しいクリスマスになりそうですね~(^v^)

Mさんいつもチビ達を可愛がってくれて、嬉しいお便りをありがとうございました!!
良いクリスマスを☆



[PR]
by kinokospa | 2016-12-12 15:49 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立った作品の今~その55~

久しぶりのお便りご紹介コーナーです☆

ぷんぷん!ぶりぶり!山姥さんもびっくりな形相で悩むきのこに、
Mさんより心癒されるお便りを頂きました♪ありがとうございます^^
d0152713_16040142.jpg
チビと一緒に長野県の戸隠に行かれたそうなんです。いいな~
「苔むした岩に可愛いキノコ見つけたよ。」そう言っているようですね~

戸隠の山々は太古の昔は海だったそう。古道のお散歩もいいですね!
素敵なたたずまいの戸隠そば屋さんもいっぱい、うーん行ってみたい戸隠!!

Mさんは山口屋さんの戸隠そばを食べたそうですよ。
チビもその美味しさに舌鼓を打ったんだろうな~^^

戸隠の観光協会ホームページ、拝見するだけでも楽しめますね♪
Mさん、にっこり楽しくなるお便りをありがとうございましたー!!







[PR]
by kinokospa | 2016-09-06 16:30 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立った作品の今~その54~

初めてチビドールとクジラをお迎え頂いたMさんにも春らしい
嬉しいお便りをいただきましたのでご紹介させていただきます♪
d0152713_12303626.jpg

可愛いたんぽぽと三つ葉のじゅうたんで、
草スキーならぬクジラスキー!!

おっとっとー!ごろりんしたらたんぽぽ見っけ!
きっとみんなで春を満喫したんだろうな~♪
想像するだけでも和んで幸せな気持ちになりますね~(^v^)

Mさんこの度は、チビ達とクジラをお迎え頂き
早速、遊びに連れて行って頂いてありがとうございましたー☆
きのことっても嬉しいです。
[PR]
by kinokospa | 2016-04-06 12:48 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立った作品の今~その53~

春になってお迎えしてもらったチビ達も喜んでいるだろうな~
と、ふと思っていた今日この頃。
いつもお世話になっているKさんに
またまた嬉しいお便りをいただきましたのでご紹介です☆
d0152713_12143078.jpg

きのこグッズに囲まれてどんどんにぎやかになっていますね~♪
↓手前のキノコの山はKさんに作ってもらったそうなんですよ(^v^)
かわいいー!!
d0152713_1218835.jpg

チビ達もおしゃべりに花が咲いている様子ですね~

実は昨年Kさんには、手作りのお人形「きのこベアちゃん」を頂いて
きのこはルンルン♪お気に入りの飾り箱に住んでもらっていたのですが
とうとうこの春うちのチビが、べっぴんきのこベアちゃんを
念願のデートに誘ったようなのです!↓デート写真(笑)
d0152713_12282210.jpg

菜の花畑でお花見デートをしたようです。
きのこベアちゃんは、きのこ家ではチビ達にモテモテ❤
マドンナ的存在なのでありました^^

Kさんいつも嬉しいお便りと、またあらためて
きのこベアちゃんをありがとうございました☆
[PR]
by kinokospa | 2016-04-04 12:44 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立った作品の今~その52~

いよいよやって来た!桜の季節ですね

いつもきのこの作品をご覧いただき応援してくださっている
なっつ。さんに今回も嬉しいお便りを頂きましたのでご紹介です☆
d0152713_12275212.png

と、その前に
なっつ。さんのブログはこちら→ぷぅにゃん日和。
ぷにちゃんとぽしゅくんには癒されまくりのきのこであります^^
本当に可愛いのです~!!
d0152713_12105493.png

クジラに乗ってみんなでお花見!!
桜の木のまわりをみんなで飛んだそう☆いいですね~

お写真を見てびっくり!
きのこの住む埼玉の朝は、3分咲きくらいでまだまだねと
思っていたのですが、夕方観に行くと本当に満開になっていました!

今週末はお花見するぞ!と思わず叫んだきのこでありました。
なっつ。さん春にぴったりの素敵なお写真をありがとうございました♪
[PR]
by kinokospa | 2016-04-01 12:40 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立った作品の今~その51~

12月、バタバタしてる間にクリスマス終わっちゃったよ(>_<)
ずっとクリスマスだったらいいにのな~と、嘆いていたきのこに
嬉しいお便りを頂きましたのでご紹介であります★
d0152713_1834328.jpg

以前にも何度かご紹介させていただいたSさんより頂きました♪
お友達と、チビドールやマリオネットを持ち寄って
クリスマス会をしてもらったそうなのです)^o^(いいな~

あ☆ヒデリンのベアくんやニャンコもいてにぎやかで
楽しそうですね~^^

美味しいごちそうがいっぱいで、ほっぺが落っこちちゃうぞ!
うふうふ。観ているだけで楽しくなりますね~

d0152713_18404051.jpg

ホグミ―とチュオンもメリークリスマス★

Sさんいつも笑顔にしてくれるお便りをありがとうございます!!
まだまだクリスマス気分で楽しめそうです♪
[PR]
by kinokospa | 2015-12-26 18:44 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立った作品の今~その50~

kinokosupaネットショップ12月の開店では、
ご注文いただきましてありがとうございました。

早速お迎え頂いたSさんより、クリスマスカードの様な
嬉しいお便りをいただきましたのでご紹介させてもらいます☆
d0152713_15183891.jpg

以前、可愛いワンコのミント君のオーダーを頂いて
ミント君のフワフワでかわいい姿にきのこはメロメロになったのでした^^
d0152713_15212997.jpg

ね!背中もかわいいでしょう!?
ひょうたん模様の背中にきのこも飛び込みたい!!
d0152713_152317.jpg

ブログをご覧いただき、またご注文を頂いて
本当に嬉しくありがたいです。
新入りサンタチビも、仲間入りしてもらえて嬉しそう☆

Sさん優しいお便りとチビをお迎えいただいて、ありがとうございました
↓はきのこよりSさんにパワーを送ります!!
d0152713_1533326.jpg

[PR]
by kinokospa | 2015-12-07 15:34 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立った作品の今~その49~

すっかり寒くなって、もうすぐ12月!
何かとバタバタで疲れ気味のきのこですが、Kさんより嬉しいお便りを
頂いてほっこり暖かい気持ちになりました☆ご紹介させていただきます☆
d0152713_14311477.jpg

どうやらチビ達は、棚の一角のこんなに可愛い空間で
いつも楽しく遊んでいるそうなのですよ(^v^)いいな~♪
クリスマスの雰囲気が感じられますね~♫
d0152713_1443475.jpg

素敵なテレビとランプに、可愛い椅子に腰かけて
おしゃべりに花がさきますね~✿
最近少し寒がっているチビ達のために、
ストーブを検討してもらっているそうなんです

今年の冬はKさんのお宅で、暖かいクリスマスになりそうですね~
なんて幸せ者のチビ達!!

Kさんこんなに可愛がって頂いて、嬉しいお便りを
ありがとうございましたー(●^o^●)
決めた!きのこもコタツ出して暖まるぞ^^
[PR]
by kinokospa | 2015-11-29 15:02 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立った作品の今~その48~

カレンダーをめくって、今日からオクト―バーですね。
きのこは今月また一つ年をとるとであります。

と、なんとも切ない気分を吹き飛ばしてくれる
面白いお便りをOさんより頂いたのでご紹介します☆
d0152713_1434524.jpg

この謎の装置・・・・もしかして!
きのこを若返らす装置を作ってくれるのかな!?わくわく!!
d0152713_14362365.jpg

ボッカーン!笑
ダメたっだかー うんでも嬉しいよありがとう☆
d0152713_14373569.jpg

こんなに綺麗な森でも遊んでもらっているようです^^
d0152713_1439142.jpg

お写真を拝見するだけでも森林浴をした気分になれますね♪
きのこに笑顔をくれたお便り、気分が若返ったようです(^v^)

Oさん、チビ達^^ありがとうございました☆
[PR]
by kinokospa | 2015-10-01 15:04 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立った作品の今~その47~

チビドール達が大好きな秋だけど、旅立った子達は
何をしているかな~なんてふと思っていたら、
Tさんより嬉しいお便りいただきました☆
d0152713_1635955.jpg

どーん!こんなに素敵で立派なハウスに住んでいるなんて!!
3階建てのバルコニー付きだし!!何やらもう一軒メルヘンハウスも
あるんですって!!いいなぁ~

ハウスの模様替えをしてもらったり、家具や小物を増やしてもらったり
可愛がってもらえて、きのことっても嬉しいです。

読書してたり、お茶とお煎餅でくつろいでいたり、おもちゃまで♪
想像以上にチビ達が充実した秋を過ごしていてびっくりしました^^
Tさん、素敵な秋のお便りをありがとうございましたー☆
[PR]
by kinokospa | 2015-09-19 16:51 | お便り紹介コーナー | Trackback