カテゴリ:お便り紹介コーナー( 54 )

旅立った作品の今~その46~

★お盆も近く、最近よく頂く質問に返信が困難なのでこちらに記しておきます。
・現在オーダーは休止しています。
・「メルマガ」などはやっていないです。
・SNSやツイッタ―なるものなどもやってないです。
・kinokosupaネットショップ販売のお知らせは
作品ができ次第、このブログで告知いたします。

**********************

猛暑が続きますがみなさんお体ご自愛くださいね。

きのこは突然歯が抜けました。
スースーしてしょんぼりしていたきのこに
元気が出る嬉しいお便りが届きましたのでご紹介です。
d0152713_1628156.jpg

Tさんより頂きました☆ご家族で遊んでもらっているそうなのです。
嬉しいですー☆
お便りからは仲良しなご家族の雰囲気が伝わってきて
とてもほっこりさせていただきました。
d0152713_163143100.jpg

マリオネット達の物語も聞かせてもらったのですが、
涙・涙・そして大笑い!
歯抜けきのこですが、大笑いしました^^
d0152713_16353575.jpg

ミニチュアセットはTさんが制作されたものなのですよ。
素敵ですよね~ きのこ欲しくなっちゃいます。
d0152713_16371778.jpg

こちらも映画の一場面みたいで、帽子も似合ってますね~☆

Tさん、しょんぼりきのこに元気が出るお便りを
ありがとうございました☆
新しい歯が生えてくるかも!笑
[PR]
by kinokospa | 2015-08-06 16:45 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立った作品の今~その45~

またまた嬉しいお写真を頂いたのでご紹介です☆
チビドールをお迎え頂いたKさんよりいただきました♪
d0152713_1821247.jpg

新入りは、頭にヒゲ虫を乗せて登場!!わははは!!
虫を連れて来ちゃったよ~

奥のお人形さんはきっとKさんご夫妻なんだろうな~♪
と想像して、こんなチビ達をやさしく見守って頂いていると思うと
とっても嬉しいきのこであります^^

Kさん、暖かいお写真をありがとうございましたー☆
[PR]
by kinokospa | 2015-03-25 18:30 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立った作品の今~その44~

昨日ご紹介できなかったクリスマスのお便り
遅くなっちゃいましたがご紹介です☆
もう少しメリークリスマスの余韻に浸っていよう♪
d0152713_11162066.jpg

Kさんより頂いたお便りです。
クリスマスカードみたいで素敵~!!
d0152713_11182895.jpg

ショッピングモールやカフェに連れて行ってもらっているそうです。
一緒にお出かけしてもらえて、素敵に撮ってもらえて
きのこうらやましいわよ~^^

Kさん、地味なクリスマスを過ごしたきのこに
素敵な気持ちになるお便りをありがとうございましたー☆
[PR]
by kinokospa | 2014-12-26 11:23 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立った作品の今~その43~

みなさん、クリスマスをどうお過ごしですか?
きのこのもとにはクリスマスの嬉しいお便りがとどきましたのでご紹介です。

こちらはSさんよりいただきましたー☆
d0152713_1371656.jpg

左からタック・ノッポ・チックという可愛いお名前をもらったそうなんですよ
靴下を飾ってサンタさんを待っているようですね~
きっとプレゼントをいっぱいもらうんだろうな~いいですね~

Sさんチビ達を可愛がって頂き、きのこへもクリスマスのお便り
をありがとうございましたー☆
**************************

そして2通目は、Hさんより頂いたお便りです☆
d0152713_13151054.jpg

わあ☆ホワイトクリスマス!!
素敵なクリスマスの世界が広がっていますね~
森の中でサンタさんとトナカイさんに出会えていいな~^^
d0152713_13204581.jpg

ワンちゃんも一緒にメリークリスマス!

Hさんみんなで仲良しのクリスマスのお便りを
ありがとうございましたー☆
[PR]
by kinokospa | 2014-12-24 13:27 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立った作品の今~その42~

デザフェスが終わってもう一週間もたっているなんて!!
毎日がびっくりの早さです。。。

そんなきのこへ、また嬉しいお便りが届きました。
以前にもご紹介した、Sさんのお家のチビ達は
森のカフェをオープンしたそうです^^
d0152713_16182389.jpg

うふうふカフェごっこが楽しそうでいいな~♪

そしておなじみ☆コリーヌさんの
パペットハウスさんで行われた発表会の劇「ぷぅー」
秋にぴったりのお話で、きのこもほっくり(●^o^●)ほっぺたが
おっこちそうになりました。

コリーヌさん、美味しそうなそして、プフフフっと面白い
お便りを、またデザフェスにもお越し頂きありがとうございましたー☆
[PR]
by kinokospa | 2014-11-15 16:41 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立った作品の今~その41~

みなさん、今年もよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作品をご購入いただいた方に、その後の様子を知らせるお便りや
お写真をいただき、それをご紹介するこの企画。
今年最初に頂いたお便りをご紹介しますね☆
d0152713_1724528.jpg

先日スターニャンをお迎え頂きましたIさんより頂いたお便りです♪
)^o^(えっへん!
d0152713_1771643.jpg

以前にもこのコーナーでご紹介させていただいた事がある
ニャフラワーとピッチーナのお家にお迎え頂いたのですー☆
d0152713_179214.jpg

そうそう、最初はお互い探り探り仲良くなるものですよね^^
それにしてもテーブルから見てる姿が面白いです~
d0152713_17103985.jpg

大丈夫大丈夫!めげないでね!
d0152713_17112030.jpg

d0152713_17122490.jpg

よかった~☆お友達になれたようです♪
これから3匹の新しい物語が始まるのですねー☆楽しみ楽しみ♪

Iさんこの度もスターニャンを、そして今年のスタートに
ぴったりのお便りをありがとうございましたー!!
[PR]
by kinokospa | 2014-01-04 17:20 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立った作品の今~その40~

本日ご紹介するお便りは~☆
先日のデザインフェスタにもお越しくださったKさんより頂いたお便りです♪
d0152713_18153841.jpg

おや?クリスマスのイルミネーションの飾り付けで
こんがらがっちゃったようですね^^わはは!
d0152713_18165863.jpg

ややこしい飾り付けは後にして、ひとまずお鍋でほっこりしたようです
お腹を満たしていったん落ち着いたら、うまくいく事ってあるもんね☆
d0152713_18194963.jpg

あら?お鍋の次は、さんまですか??
「さっきはイライラしてごめんね」って仲直りしてるのかな?

Kさん、きのこ こんなほっこりストーリーが見えました^^
お写真ありがとうございましたー☆
[PR]
by kinokospa | 2013-11-21 18:25 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立った作品の今~その39~

本日ご紹介するのは☆
いつもお散歩にチビを連れてくださっているOさんより頂いたお便りです☆
d0152713_14144089.jpg

ぴったりサイズの切り株で休憩中^^
d0152713_14155559.jpg

寒くなってきたから、素敵なマフラーを巻いてもらったようです☆
d0152713_1417967.jpg

そして先日、新しくお迎え頂いたチビも合流して
スポーツ観戦をしているようですね!帽子がうふふふ!
d0152713_1418514.jpg

わあ☆最後にはビールで乾杯!あ、ホッピーかな?
通ですね

さっそく歓迎会をしてもらったようで、チビ達良かったねー☆
Oさん嬉しくって心温まるお便りをありがとうございましたー!!
[PR]
by kinokospa | 2013-11-20 14:23 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立った作品の今~その38~

本日2回目のご紹介コーナーです♪
以前にもご紹介しましたが、お迎え頂いたマリオネット達で
いつも面白いパフォーマンスをされているチーム「コリーヌ」さんより
最新のお便りをいただきましたのでご紹介します☆
d0152713_1492854.jpg

まずは、お迎え頂いたチビ達や、先日のデザフェスでもおなじみ
ヒデリンの作品達もみんな仲良く暮らしているようです^^ にぎやかで嬉しいな~☆
d0152713_14135733.jpg

ぐふふ!芋に乗って芋芋芋!秋にぴったりです(^v^)

そして、パペットハウスで行われたコリーヌさんの最新パフォーマンスも
こちらで拝見できるんですよ→ 題名「トリックorトリート」
うふうふうふ! ぜひご覧ください☆
いつも手作りの小物が工夫されていて面白いです)^o^(
お便りくださったコリーヌさんありがとうございましたー☆
[PR]
by kinokospa | 2013-11-07 14:27 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立った作品の今~その37~

今回ご紹介するのは、2年前にもこのコーナーでご紹介した
Sさんよりまた新しく頂いたお便りです☆
チビドールのナスキ―君とミルヒー君が何やら旅の計画中みたいです^^
d0152713_1142473.jpg

ねえねえ今日はどこに行く? ドライブしようか!
d0152713_11452315.jpg

楽ちんぶう~ん♪ 今日は関西方面にドライブみたいです☆
d0152713_11454955.jpg

美味しそうですねー!!ここはそう讃岐!うどん県に行ったようです!!
d0152713_11474644.jpg

ドライブを楽しんだ後は、夜の道頓堀でディナーしたのかな~?

いつもお出かけには2匹を連れて行ってもらっているようです
嬉しいな~ Sさんきのこも関西にお出かけした気分になる
楽しいお便りをありがとうございました☆
[PR]
by kinokospa | 2013-11-07 11:56 | お便り紹介コーナー | Trackback