カテゴリ:お便り紹介コーナー( 54 )

旅立った作品の今~その26~

今日は以前にもご紹介させていただいたまりんかさんより
まりんかさんの羊毛の作品に囲まれた、にぎやかなお便りを
いただきましたので、ご紹介させていただきます☆
d0152713_13565529.jpg

わあー♪物語の一場面みたい!!
まりんかさんのブログ.。.:手のひらの呼吸.。:*・☆を拝見すると
みんながお話してますよ~^^

まりんかさんメルヘン気分になる嬉しいお便りを
ありがとうございましたー!!
きのこもお馬さんに乗ってお散歩中に遭遇してみたい♪
[PR]
by kinokospa | 2013-03-29 14:06 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立った作品の今~その25~

すっかり春の陽気で、関東でも桜が咲き始めてますね!
春はお花と一緒のお便りも頂けて嬉しい季節。
でもでも今日ご紹介するお便りもいいんですよ~☆
d0152713_1073338.jpg

Kさんより頂いたお写真です♪ うふうふ☆素敵!!
Kさんが育てていらっしゃる多肉植物さん達が、不思議な森の様ですね~

みずみずしくってプルプルした仲間に囲まれてチビは
「おーい、ここはふかふかしていて気持ちがいいよ~☆」
と言っているみたい☆

Kさんありがとうございましたー!!
きのこも多肉植物の寄せ植えがやってみたくなりました)^o^(
[PR]
by kinokospa | 2013-03-20 10:21 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立った作品の今~その24~

今月ラクダパカをお迎えくださったIさんより
小春日和にぴったりなお便りを頂いたのでご紹介します~☆
d0152713_1219531.jpg

わあ☆楽しそうですねー!!!
先輩チビ達が歓迎会をしてくれたそうなんです!!

「ニンジンは食べれる?」と優しくしてもらえて
みんなに囲まれて嬉しそうですね~☆
ラクダパカ良かったね^^

Iさん嬉しい歓迎会のお便りをありがとうございましたー!!!
きのこも参加している気分になりました☆
[PR]
by kinokospa | 2013-03-18 12:27 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立った作品の今~その23~

春の陽気でワクワクする今日この頃、お便りをいただきました☆
今日ご紹介するのはmemeさんより頂いたお便りです~♪
d0152713_1962785.jpg

「グラン」という可愛い名前を付けてもらって、
照れながらチラっとのぞいてますね^^ふふふ
d0152713_1981110.jpg

と思いきや、すっかりくつろいで。居心地がいいみたいですね~☆
memeさんのブログmon joujouを拝見すると、
とっても神秘的で綺麗な瞳の先輩お人形さんがいっぱいいて、
グランはお友達ができて嬉しそう(^v^)

memeさん花粉も吹き飛ぶ程嬉しいお便りを、
ありがとうございましたー!!
[PR]
by kinokospa | 2013-03-08 19:19 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立った作品の今~その22~

お写真のお便りを沢山いただいたので、今日もご紹介します♪
今日はあきちさんよりいただきました~☆
d0152713_9182462.jpg

おや!お迎えくださったあきちさんのお宅でさっそくお掃除をして
感謝の気持ちを伝えようとしてるのかな??
でも十分綺麗で、掃除はいらないときのこ思うけどな~
d0152713_9203615.jpg

。。と思ったら、魔女ごっこだったのねー。。。
一生懸命またがって、、、飛べたらいいね ふふふ!!

あきちさんのブログ収集癖のお部屋を拝見すると、
早速遊んでいただいているようです^^ 嬉しいな♪

あきちさん、素敵でかわいいお部屋にお迎えくださってありがとうございましたー☆きのこキャンドルかわいいですね~
[PR]
by kinokospa | 2013-02-26 09:31 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立った作品の今~その21~

今日ご紹介するのは、2月のチビドールをお迎えくださいました
ちぇぶ♪さんよりお便りいただきましたー♪
d0152713_14182532.jpg

お家へ迎えられてすぐに、暖かいお茶をいただきほっこりしてますね^^
d0152713_14195920.jpg

体も温まった事だし、ちぇぶ♪さんのお宅を探検!ワクワクしているようです
d0152713_14211563.jpg

ちぇぶ♪さんのサイトTRICOTを拝見すると、素敵なお人形や
手作りのかわいい小物やドールハウスがいっぱい☆
チビも仲間に入れてもらえて良かったねー

ちぇぶ♪さんありがとうございました!!よいお誕生日を☆
[PR]
by kinokospa | 2013-02-21 14:27 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立った作品の今~その20~

今日ご紹介するのは、Tさんより頂いたお写真、こちらですよ~じゃーん!!
d0152713_1728837.jpg

素敵なキッチン!!チビにぴったり!
d0152713_17294629.jpg

チビがやってくる日のために、用意して頂いていたそうなんです☆
なんて幸せ者のチビなんでしょうか^^
マイキッチンを手に入れて、ビックリの表情ですね~

きのこも嬉しくなるお便りを、Tさんありがとうございましたー!
[PR]
by kinokospa | 2013-02-18 17:33 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立った作品の今~その19~

アスカさんより頂いたお便りには、きのこキューン♡としてしまいました☆
d0152713_938388.jpg

「私は、3年前に彼からプレゼントをもらいました。
 それが、写真の彼です。
 その日から、私はモリゾーと名付けて一緒に暮らしています。」

素敵ー!!キュンキュンしてしまいます!!
クリスマスプレゼントにもらったドングリ帽子、キメてますね~^^ぴったり!
このドングリ帽子はその辺のドングリ帽じゃないんだぜ!
阿蘇山のドングリ帽子なんだぜ!

アスカさんとっても幸せな気持ちになる
お便りをありがとうございましたー☆
[PR]
by kinokospa | 2013-02-02 09:59 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立った作品の今~その18~

今日ご紹介するのは、お店も家具や飾りも
とっても素敵できのこも行ってみたい
愛知県安城市にある美容院のHairMake berryberryさん☆
d0152713_754630.jpg

ほんわか暖かみのあるお店で
お客さんにも可愛がってもらっているそうです。うれしーい!
d0152713_7543915.jpg

新しくお迎えいただいた新作のタイミーとメイオンも
近々お店で接客しますよ~☆
d0152713_755578.jpg

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね☆
berryberryさんありがとうございましたー!!
[PR]
by kinokospa | 2013-01-29 13:58 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立ったチビドールの今~その17~

チビドールをご購入いただいた方に、その後の様子を知らせるお便りや
お写真をいただき、それをご紹介する企画☆
今年最初はKさんより、お便りいただきました。

「よいしょ、よいしょ」
d0152713_1949553.jpg

「空気も美味しくて気持ちがいいな~」
d0152713_19525264.jpg

「う~んやっぱり山登りは楽しいな~♪」
d0152713_19532129.jpg

山登りに連れて行ってもらったようです!
空気が澄んでいて良いリフレッシュができそうですね~

新年からとっても清々しい気持ちになるお便りを
Kさんありがとうございましたー!!
[PR]
by kinokospa | 2013-01-08 20:02 | お便り紹介コーナー | Trackback

へんてこだけど憎めないマリオネットやドールを作っています。


by kinokosupa
プロフィールを見る
画像一覧