カテゴリ:お便り紹介コーナー( 54 )

旅立ったチビドールの今~その16~

チビドールをご購入いただいた方に、その後の様子を知らせるお便りや
お写真をいただき、それをご紹介する企画☆

今回は*ぴよ*さんから、クリスマスにぴったりのお便りをいただきましたー♪
d0152713_13445823.jpg

*ぴよ*さん家のチビ達のこたつにも、トリサンタさんが
入ってくれたようです!
暖かくてご満悦のご様子のトリサンタさん
来年は良い年になりますね☆うふうふ!

*ぴよ*さんありがとうございましたー!!
[PR]
by kinokospa | 2012-12-21 13:52 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立ったチビドールの今~その15~

チビドールをご購入いただいた方に、その後の様子を知らせるお便りや
お写真をいただき、それをご紹介する企画☆今回は~♪

Rさんよりカエル(名前は大泉くん)とアルパカの
面白いストーリーお手紙が届きました☆さっそく始りますよ~

~インディアナ・“大泉”・ジョーンズの苦悩~
d0152713_22513749.jpg

上野、ツタンカーメン展に行ったカエルの“大泉”は、
その足でエジプトに飛んだ。

そして、
偶然にも発見した石を埼玉に持ち帰った“大泉”は(犯罪だ~)、
早速石を削り始めた。

「……休日をこんなことについやしていいのか……」
てなぐらい長い時間がかかり、そうして、出て来たものは!!

女神バステトの像!!(箱にそう書いてました)

「何て大発見!!金(カネ)に……なるのだろうか……、
いや、私はただの考古ガエル…研究にのみ、役立たせることを考えねば…!!
でも、腹いっぱいキュウリ食べたい!!」

その時、一部始終を助手(アルパカ)は見ていた。
激しい心の葛藤の末、“大泉”の選ぶ道は!!
d0152713_2258932.jpg

「採った(捕った?)ど~!!」(返しなさい)

わはははー!いただいたストーリーもご紹介させて
いただきました☆
つっこみが入っている所も面白いですねー!!
Rさんはいつも面白いストーリー付きのお写真や
ミニアルバムを制作してプレゼントしてくださったり、
きのこは毎回楽しみにしているのです。
Rさんありがとうございましたー!!
[PR]
by kinokospa | 2012-09-25 23:10 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立ったチビドールの今~その14~

今回は、教習所通いのきのこもうらやむ
その運転の腕前!
こちらのお便りです☆
d0152713_2256632.jpg

かわいいシューズカーの見事な縦列駐車ならぬ横列駐車!!

こちらきなこさんが、お姉様の赤ちゃんのために制作された
手作りのベビーシューズなんですよ!!
すごいですよねー!!

きなこさん、可愛いシューズカー ドライブの
お便りをありがとうございました☆
[PR]
by kinokospa | 2012-07-26 23:04 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立ったチビドールの今~その13~

チビっ子達は夏休みが待ち遠しい今日この頃でしょうね~
Mさんちのチビっ子(チロ)は一足早く、
いい所に連れて行ってもらったようです♪
d0152713_11292974.jpg

この広大な大地に、何やら楽しそうなテントが!
d0152713_11314548.jpg

そうです、札幌公演中の木下大サーカスを観に行ったそうです☆
ピエロがとっても可愛かったんだって^^

秋には埼玉公演が始まるのだそう!
きのこも観に行こーう!
Mさん夏休みにぴったりな、楽しいお出かけのお便りを
ありがとうございました☆
[PR]
by kinokospa | 2012-07-16 11:43 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立ったチビドールの今~その11~その12~

今日のお便り1通目は☆
Mさんよりいただきました!!じゃーん!
d0152713_154829.jpg

ぷふふふ!↑この子のお名前は「つくね」って言うんですよ)^o^(
ピッタリなお名前付けてもらって良かったねー^^
d0152713_156194.jpg

d0152713_157555.jpg

この2匹は美味しいものに目がないそうで、
大きなおやつを狙ってますね~!うふふ
Mさん嬉しいお写真をありがとうございましたー!!

そして、お便り2通目は☆
以前にもご紹介しましたKさんに、また
季節感のあるお便りをいただきました!!ワクワク。。
d0152713_15112975.jpg

ため息が出るほど綺麗なあじさいですね!!
d0152713_15142931.jpg

「ほほう、これはめずらしいあじさいですピ!」と
トリさんが見物しているようですね~(^^)
Kさんとっても綺麗なお写真をありがとうございましたー!!

いつも頂くお便りに、ほっこりしているきのこでありました。
[PR]
by kinokospa | 2012-07-02 15:24 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立ったチビドールの今~その10~

今日ご紹介するのは~☆
今までに沢山のチビをお迎え頂いて、きのこが
大変お世話になっている
Kさんよりお写真をいただきましたー☆
d0152713_1049585.jpg

チューリップが春らしくて、メルヘンで可愛いお写真ですよねー!!
チビがお花の妖精みたい♪

Kさん春のワクワクするようなお写真を
ありがとうございました☆
[PR]
by kinokospa | 2012-05-11 10:54 | お便り紹介コーナー | Trackback

•旅立ったチビドールの今~その8~その9~

マリオネットやチビドールをお迎えいただいた方に、
その後の様子を知らせるお便りとお写真をいただき、
それをご紹介するこの企画。 まずご紹介するのは~

可愛いニャンコのチャぺ・モカコンビのオーダーを
くださいましたUさんからお便りいただきましたー☆
d0152713_115729.jpg

お出かけに一緒に連れて行ってもらったようです!!
バス待ちも、ワクワク楽しんでいるようですね~♪
バックのポケットに入れてもらって、お出かけを楽しんでいるようです^^

先日の個展にも、一緒に連れてお越し頂き、とっても嬉しかったです!!
Uさんありがとうございましたー。


そして次にご紹介するのは~
以前にもご紹介させていただいたIさんより
個展でお迎え頂いた子を、恒例のティータイムに連れて行って
いただいたと、お便りいただきました~☆
d0152713_11224996.jpg

追いかけっこしてるようですねー☆楽しそーう!
「今の隙に逃げちゃえ!へへへーん」
「ずるいぞ!!待つんだぞ!」って言ってるのかな~♪

そしてIさんのお友達にもお迎えいただいた子は↓
d0152713_11295718.jpg

なんとお手製のチビ用座布団を作ってもらったようです!!
わぁー!!ぴったりですね~
フカフカの座布団で、テレビでも観てるのかな~♪

ティータイムでは、お茶が冷めるまで遊んでいただいたそうで
本当に嬉しいお便りを、ありがとうございました☆
[PR]
by kinokospa | 2012-04-27 11:39 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立ったチビドールの今~その7~

チビドールをご購入いただいた方に、その後の様子を知らせるお便りと
お写真をいただき、それをご紹介する企画のその7☆
以前にもご紹介したTさんにまたまた
面白いお便りを頂きましたー☆
d0152713_2251265.jpg

こたつに入ってしぶい貫禄、そのテーマは
彼女とお茶を飲んでいるのを妄想して湯呑を2つだして、ヤケ酒している所
だって教えてもらいましたー!!
わははは!!面白いです!
Tさんありがとうございました☆
[PR]
by kinokospa | 2012-02-09 22:55 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立ったチビドールの今~その6~

チビドールをご購入いただいた方に、その後の様子を知らせるお便りと
お写真をいただき、それをご紹介する企画のその6☆
d0152713_16165249.jpg

今回は原毛フェルトを使い素敵で優しい作品を制作されている
まりんかさんよりお便りいただきました。
 
チビドールには「ホッペコ」という可愛い名前を付けてもらって
いっぱい友達ができているようなんです。
d0152713_1626536.jpg

ブタさんに乗せてもらったり、満喫してますねー(^v^)
座っている馬さんも優しそうで素敵ですね。

↓まりんかさんのサイト「手のひらの呼吸」はこちらです。
http://tenokyu.exblog.jp/

☆まりんかさんありがとうございました☆
[PR]
by kinokospa | 2012-02-08 16:34 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立ったチビドールの今~その5~

チビドールをご購入いただいた方に、その後の様子を知らせるお便りと
お写真をいただき、それをご紹介する企画のその5☆
d0152713_1247261.jpg

今回は、愛犬のミルヒーくんとナスキ―くんのチビドールを
ご注文いただいたSさんから、楽しいクリスマスの様子をお便りいただきました
d0152713_12472481.jpg

↑いたずら好きで、おっちょこちょいな所がとっても可愛い弟ミルヒーくん
d0152713_12505883.jpg

↑おっとりしていてクマさんみたいな、弟思いのやさしいお兄ちゃんナスキ―くん
d0152713_12541534.jpg

d0152713_12543628.jpg

ケーキがいっぱいで、楽しそうですねー♪
↓動画にも登場~!!Sさんきのこ大笑いしましたー!!
http://sendables.jibjab.com/view/sXnkC61dXkmLWoAq
お便りとっても嬉しいです、ありがとうございます!!
[PR]
by kinokospa | 2011-12-27 12:57 | お便り紹介コーナー | Trackback

へんてこだけど憎めないマリオネットやドールを作っています。


by kinokosupa
プロフィールを見る
画像一覧