カテゴリ:お便り紹介コーナー( 54 )

旅立った子達~その4~

今回はチビドールではなくマリオネットや、木さんや太陽
その他沢山集めてくださっているTさんからお便りいただきました。
d0152713_164383.jpg

Tさんのお宅でキノコーナーを作ってもらったようです!!
大切に飾ってもらえて、嬉しいな~。
マリオネットの羽アリさんも、お子さんと遊んでもらっているようでとっても嬉しそうです。

きのこ家で、雑然と置かれているより、
良い味わいの台の上でこんな風に世界を作ってもらえていると
作品も嬉しそうですね~。きのこも嬉しいです。

Tさんお便りとご了承くださってありがとうございましたー!!
[PR]
by kinokospa | 2011-10-24 16:14 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立ったチビドールの今~その3~

チビドールをご購入いただいた方に、その後の様子を知らせるお便りと
お写真をいただき、それをご紹介する企画のその3☆
d0152713_1436275.jpg

今日はヒデリンさんからいただいたお写真をご紹介します。
ヒデリンさんの作るモールベアとお友達になったようです。
d0152713_1440106.jpg

モールベアがかわいい!!
「クンクンクン。。君かわいいねー友達だよ」って言っているみたいです。
d0152713_14412020.jpg

チビのチビも作ってもらったようです!!
もうすごいですねー。モールチビも最高ですね!

ヒデリンさんのモールベアは11月に神楽坂で行われるイベントへ
出品されるようなのです。きのことっても観に行きたいので
今度詳しく教えてくださいね☆
[PR]
by kinokospa | 2011-10-14 14:46 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立ったチビドールの今~その2~

d0152713_18203020.jpg

チビドールをご購入いただいた方に、その後の様子を知らせるお便りと
お写真をいただき、それをご紹介する企画のその2☆
今日はいつもお世話になり、応援してくださるIさんからいただきました。

一緒にお茶デートへ連れて行ってもらったようです、何とも嬉しそうな顔!!
「ねえねえ、これから何して遊ぼうか~?」と、相談しているみたいですね~。
お菓子カフェで、後ろのお砂糖をカリカリかじりながら、
可愛いIさんに甘えている所が目に浮かびます(^v^)うらやましい。。

Iさん掲載のご了承いただきまた、
チビをありがとうございましたー!!
[PR]
by kinokospa | 2011-10-13 18:42 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立ったチビドールの今 kawaii

きのこのもとから旅立ったチビドール達は、みな新しいお家で
楽しく幸せに過ごしているようで、

いつもその様子を伝えるお写真をいただいては、
嬉しくてみんなにも観てもらいたいな~と思っていたのです。

意を決して投稿の許可をいただいた
Tさん家で、素敵な秋色のお庭にておやつを満喫中のチビたちの
お写真をご紹介します。
d0152713_9203271.jpg

季節感が抜群で、ほっこりしますよね~
机の上に飾られているそうです(^v^)
きのこの机も改造したくなっちゃいましたー

また、素敵なお写真をいただいたらご紹介していこう!
[PR]
by kinokospa | 2011-09-26 09:29 | お便り紹介コーナー | Trackback