カテゴリ:マリオネット( 394 )

コケネコ

夏でも涼しい林の中には小川が流れていて
d0152713_154906.jpg

小川のそばには、苔むした大きな岩があって
d0152713_15501654.jpg

そこでいつも寝ているのがコケネコ。鼻の頭には苔が生えたの。
d0152713_1553258.jpg

ひんやりしていてふかふかの、苔のお布団でぐっすり寝たら
d0152713_1556615.jpg

小川で顔を洗って、どこかへ散歩に出かける。

SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2016-07-25 16:03 | マリオネット | Trackback

ポポタン

たんぽぽのわた毛の妖精ポポタン。
d0152713_15212617.jpg

朝露がぽたんと落ちて、小さな水たまりになって
d0152713_15223463.jpg

それが川へと流れ出し、大海原へと旅をする。
d0152713_15233458.jpg

自然が織りなす物語を、風に乗ってフワフワと眺めているポポタン。
d0152713_15244416.jpg

いつまでも。


SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2016-07-21 15:29 | マリオネット | Trackback

うさっこ

d0152713_14483437.jpg

山は青くて川は清い、あの故郷に住んでいるうさっこ。
d0152713_14504530.jpg

吹きわたる風に耳をゆらして、どんぐりころころ追いかけて
d0152713_14531113.jpg

岩の上に腰かけて山びこを呼んだり。
d0152713_14541562.jpg

そんな美しい毎日を過ごしている。


パペットハウスさんにいます。
[PR]
by kinokospa | 2016-07-12 14:55 | マリオネット | Trackback

ノノン

d0152713_14165447.jpg

草むらの妖精ノノン。誰にも見つからないように、かなり中腰姿勢。
d0152713_14175589.jpg

ま、見つかっても良いのだけどさっ。
d0152713_14195030.jpg

ここだよ~。草むらで一緒にかくれんぼしようよ。


パペットハウスさんにいます。
[PR]
by kinokospa | 2016-07-12 14:21 | マリオネット | Trackback

ガブリエル

d0152713_1350273.jpg

日本の裏側にある国からやって来ました。ガブリエルです。
d0152713_13512759.jpg

美味しいと噂のラーメンが食べたくてやって来ました。
d0152713_13522492.jpg

サンバを踊って、ラーメン食べて仲良くなりましょう。


パペットハウスさんにいます。
[PR]
by kinokospa | 2016-07-12 13:59 | マリオネット | Trackback

リーフィー

リーフィーは花と植物でいっぱいのお庭を作っていて
d0152713_1450253.jpg

中でも綺麗で面白い形の葉っぱにはうっとり。
そっと触って葉っぱの感触を確かめて・・・・
d0152713_14522127.jpg

きゃー!!!
d0152713_14525397.jpg

この時期は、葉っぱに虫さんが沢山来るのです。
にぎやかなリーフィーガーデンなのです。


パペットハウスさんにいます。
[PR]
by kinokospa | 2016-07-06 14:55 | マリオネット | Trackback

ニャポン

アンラッキー。そんな日はニャポンが来てくれる。
d0152713_14194464.jpg

「そうかそうか、そんな事もあるポンよね~」
「ニャーンにも気にする事無いポンよ。」
d0152713_14215891.jpg

ニャポンの話し方を聞くと、笑ってしまう。
d0152713_14224240.jpg

アンラッキーをラッキーに変える元気をくれた。


パペットハウスさんにいます。
[PR]
by kinokospa | 2016-07-06 14:25 | マリオネット | Trackback

ワラッピ

麦わら帽子にひまわり。夏!と言わんばかりの鳥さん。
d0152713_14484251.jpg

元気!上昇!太陽!が口癖の、暑苦しい性格かもしれないけれど
d0152713_1449031.jpg

きっと一緒にいると楽しいね。
d0152713_14491394.jpg




ワラッピはパペットハウスさんにいます。
[PR]
by kinokospa | 2016-04-25 15:00 | マリオネット | Trackback

サカナッチョ

魚釣りの神様サカナッチョ。
d0152713_14375380.jpg

日焼けしたお父さん、今日の釣果は0匹でしたか
d0152713_14392134.jpg

きっとサカナッチョが来てくれなかったからだね。
d0152713_14403279.jpg

魚もサカナッチョも気まぐれだからね。そんな日もあるさ!



サカナッチョはパペットハウスさんにいます。
[PR]
by kinokospa | 2016-04-25 14:42 | マリオネット | Trackback

ガーフウ

アヒルの子ガーフウ。
d0152713_1594793.jpg

お母さんの大きいスカーフを首に巻いて嬉しいの。
d0152713_1511775.jpg

お散歩も楽しくなるガーフウ。
d0152713_1512624.jpg




SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2016-04-22 15:12 | マリオネット | Trackback