カテゴリ:お仕事( 20 )

夜更かし

きのこは夜更かししてテレビをみているのであります。
d0152713_22575942.jpg

なぜかと言うと、、、
今夜24時45分~テレビ朝日の「肉食系女子サミット 美女も野獣」
と言う番組にきのこのマリオネットの「イエミン」が出演するかもしれないので
見守るために、お菓子をぼりぼり食べながら待っているであります。

今回出演しなかったら来週らしいのであります。
どうしよう、、お腹いっぱいで眠い(>_<)
まぶたにカムテープ貼るしかないな。

楽しみ楽しみ♪
[PR]
by kinokospa | 2015-01-24 23:07 | お仕事 | Trackback

やなぎなぎさんのPV

やなぎなぎさんの新曲「Sweet Track」と言う曲のPVで、
きのこは人形と背景美術制作をさせてもらいました。
d0152713_16301340.jpg

こちらでプロモーション用動画をご覧いただけます。

日本テレビ系の情報番組「スッキリ!!」12月のエンディングテーマなので
番組の最後に少し動画が観れるんですよ☆

きのこはPVを観るたびに、作るものがいっぱいでへとへとだけど頑張るぞー
と気合を入れていたつい最近を思い出して、じーんとします。
また頑張ろうっと。

12月のチビドールは今週中に完成できそう!
kinokosupaネットショップは今週オープンします。
[PR]
by kinokospa | 2014-12-15 16:44 | お仕事 | Trackback

明治さんのCM

「チョコレートはmeiji」♪でおなじみの明治さんのCM
「カーニバルの男」篇に、
きのこが制作したマリオネット「トナさん」がちょこっと出演しています。

トナカイのトナさん、キラキラコンタクト付けてもらってオシャレしてます。
きのこも松潤さんにビリリーッ!!とされて
「冬はチョコ!」って叫びたいな~♫
[PR]
by kinokospa | 2014-01-12 20:59 | お仕事 | Trackback

家入レオさんのPV


1月29日にリリースされる家入レオさんの
6thシングル「チョコレート」のPVで
きのこは人形制作をさせていただきました☆

コマ撮りで動かしてもらったのです。とっても嬉しーい☆
そして家入レオさんの歌唱力にうっとり・・・
きのこ10代に若返ったような気分になります♫素敵・・・
[PR]
by kinokospa | 2014-01-07 17:31 | お仕事 | Trackback(1)

わたしのLife On

d0152713_11285541.jpg

今度の日曜日10月7日(日)放送の日本テレビ
わたしのLife On 18:55~ 2分間くらいの番組に、
出演することになりまして

とっても恥ずかしいー!!
なぜかと言うと、うちの旦那さんもちゃっかり出演するからであります。
d0152713_11374496.jpg

↑モルモット好きの旦那。。

放送を、きのこより旦那の方が楽しみにしているみたいで
録画する機材を買いに行ったり
会社で盛り上がったり、実家で盛り上がったり
落ち着かないから、小動物にふれあったり。。。
「モル君日曜日みてねーヨシヨシ~」とムツゴロウさん状態になっています。
d0152713_114826100.jpg

主役はきのこなんだけどな~笑
[PR]
by kinokospa | 2012-10-01 11:52 | お仕事 | Trackback

UST生配信

d0152713_2158444.jpg

小宮山雄飛DJ 『劇』
【日時】
6月21日(火)21時〜22時
【番組URL】
http://www.ustream.tv/channel/hoffdylan
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホフディランの小宮山雄飛さんがDJとして
素敵な楽曲をお届けする番組なのですよ。

詳細はあまり言えないのですが、
きのことしてはお仕事を頂き、半年程前から作って
修正して会議して操ってを繰り返して、とーーっても力入れしています。
本番は21日(火)21時~ですよ!!
1時間、両腕がマヒするまで頑張りますのでぜひぜひ観てください。

とっても見ごたえがある1時間になると思います!!!
必見です!!!!
あぁ~絶対に見て欲しいの。。
d0152713_22444781.jpg

[PR]
by kinokospa | 2011-06-17 08:00 | お仕事 | Trackback

フォトストーリー 「COME」

d0152713_13375897.jpg

d0152713_13381851.jpg


http://www.movie.thomain.co.jp/ 
↑フォトストーリーはこちらからご覧いただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
映画や広告など,幅広い分野のデザインをされている会社THOMAIN
さんの「Thomain project No.01」に、マリオネット制作で
参加させてもらいました。

今後数回に分けて配信されますので、ぜひぜひご覧ください☆
とても純粋で美しい世界です。参加できてきのこ本当に嬉しい。
[PR]
by kinokospa | 2011-01-10 14:10 | お仕事 | Trackback

めざましライブ

現在開催中の、夏のイベント「お台場合衆国」での
めざましライブの前の、アーティストが登場前の映像のため
マリオネット制作と操演しました。めざましライブ会場で観れます。
d0152713_217873.jpg

d0152713_2172099.jpg

軽部さんと、カエルちゃんが出てます。
実際の映像を早くみたいなー。
[PR]
by kinokospa | 2010-07-20 21:07 | お仕事 | Trackback

MOEさん

d0152713_18582078.jpg

「わーい!載せてもらったねー。」
「良かったねー☆」
d0152713_192434.gif

月刊MOE 5月号の「MOE GARDEN」のページに載せてもらいました。
[PR]
by kinokospa | 2010-04-05 19:14 | お仕事 | Trackback

くりくりの本

d0152713_23444530.jpg

くりくりの本「もっとかわいい手作り雑貨」1000の手芸 
きのこは、P116~119に載っています。
絶対観てね★
[PR]
by kinokospa | 2009-12-23 23:47 | お仕事 | Trackback