<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

カエルがいるよ


[PR]
by kinokospa | 2011-05-26 12:45 | きのこチャンネル | Trackback

5月のチビドールケロ

d0152713_168499.jpg

d0152713_1681682.jpg

すべて旅立ちました。
[PR]
by kinokospa | 2011-05-24 16:08 | チビドール | Trackback

メイトン

d0152713_18163348.jpg

梅雨好きのライオン。
湿気でタテガミがボサボサになるこの時期をチャンスにしている。
ものすごくボサボサになった面白い姿で
みんなを笑わせに来てくれるライオン。

パペットハウスさんにいます。
SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2011-05-20 18:21 | マリオネット | Trackback

棒人形

d0152713_14155170.jpg

オーダーのカラスとネズミの棒人形
[PR]
by kinokospa | 2011-05-19 14:16 | チビドール | Trackback

ペンギンの作品2つ

d0152713_14163717.jpg

青ペンギン
青いものを集める鳥に連れてこられ、キョトンとしている青い蝶と青ペンギン。
d0152713_14191446.jpg

ペンディ・ジョーン
謎の古書を頼りに冒険に目覚めたペンディ。

SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2011-05-18 14:20 | マリオネット | Trackback

氷雨ちゃん

d0152713_18453138.jpg

空に住んでいて、小さな氷の粒を空からポトポト落としては
「冷たい!」とか「あいたたた!」とか言ってる私達を
面白そうに見降ろしている、ちょっといたずらな氷雨ちゃん。

パペットハウスさんにいます。
SOLD OUT
[PR]
by kinokospa | 2011-05-12 18:51 | マリオネット | Trackback

あじさいの妖精


[PR]
by kinokospa | 2011-05-10 16:06 | きのこチャンネル | Trackback

グッピーおじいちゃん

最近また同じアパートの住人と仲良くなりました。
その名もおじいちゃんです。
おじいちゃんにもらったアボカドの苗とお茶セット。(和洋折衷)
d0152713_1561129.jpg

いつも挨拶していたらある日突然「よう孫よ!」と言うので
「ようじいちゃん!」と返した時から意気投合しました。

おじいちゃんの本家は別にあり、週に2日だけ、このアパートに
送迎の車に送られてやってきます。いわば趣味の部屋だそうです。

部屋にはおじいちゃんの趣味のものと、植木が沢山あってジャングルなのですが
そこでいつも2人でお茶して、お話しています。

今日は私の、母の日のプレゼントの話しとか、
おじいちゃんが考えた発電機の模型とか、
おじいちゃんがロト6で導き出した、生きている数字の話しとか、
おじいちゃんが飼っているグッピーの可愛さについてとか
おじいちゃんが作った、カラクリ食器棚についてとか、、、
おじいちゃんの、育毛剤についてとか。。。。。

おじいちゃんばっかりじゃないか!
母はいつも色んな人と仲良くなりなさいって言うけど
変なおじいちゃんと仲良くなっちゃった~

次回はおじいちゃんと行くシャンデリア(サイゼリアの事だと思います)
でアイスクリーム(パフェ)の散歩と、
おじいちゃんと作るおにぎりの美味しさについてという、
良く分らないへんてこな日記をお届けします。
[PR]
by kinokospa | 2011-05-07 02:26 | 日記 | Trackback

無事終了しました

SICFが無事終了しました。
観に来ていただいたみなさまありがとうございました!!!
d0152713_17394843.jpg
d0152713_1740449.jpg

d0152713_17402567.jpg

きのこ、賞はとれなかったのですが他のアーティストさん達と仲良くなれたり
観に来てくださった方々と遊んで楽しくて、とても充実した2日間でした。
来年もリベンジしようと思います!
[PR]
by kinokospa | 2011-05-06 17:46 | 日記 | Trackback