<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

白玉100個

d0152713_1017572.jpg

10月のワークショップ用に、白玉100個丸めました。
乾燥するのに時間かかるからね、早めに取りかかりました。
何を作るかはお楽しみ♪

ほら、丸める姿ってゴマすりさんに似てるね。
ここで一句
丸めたよ 参加してねと ゴマをする
[PR]
by kinokospa | 2011-07-28 10:33 | 日記 | Trackback

暑中お見舞いデスクス

昨年に続き今年の夏も、きのこがはまっているモノといえば。。
そうです。アンモナイト制作です。
d0152713_019488.jpg

そして、恐竜にもずっとはまっています。
枕元に恐竜図鑑を置いていて、毎晩見ているのですが
最近、鳥とトカゲが恐竜に見えて仕方がないんです。。
[PR]
by kinokospa | 2011-07-27 00:21 | 日記 | Trackback

小鳥のラッピー

d0152713_12485945.jpg

こう見えて強運の持ち主。
d0152713_1250824.jpg

小さな小鳥だけど、ポジティブシンキング―。
d0152713_12512035.jpg

ラッピーを見つけると、ラッキーがやって来ます。
SOLD OUT
[PR]
by kinokospa | 2011-07-23 12:53 | マリオネット | Trackback

7月のチビドール

d0152713_14254677.jpg

d0152713_142615100.jpg
d0152713_1426271.jpg

チビドールは身長約10センチ、手足と首を曲げられる人形です。

すべてSOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2011-07-16 14:26 | チビドール | Trackback

ワクワクの館

今日は、前から大好きだったさっこさんのお宅に
なんだかんだと偶然を装って、言いくるめて遊びに行きました。
d0152713_2294646.jpg

ああー!!楽しかった~☆
そしてリボンとか、ビーズ・生地・ファーなどなど沢山頂いちゃいました。
さっこさん家も素敵でワクワク。
材料をいっぱい貰ってワクワク。
d0152713_2216263.jpg

きのこ家の引き出しから、あふれ出してワクワク。
新たな材料で面白い作品が作れそう!!
さっこさんスカさんありがとうございましたー
いっぱい作ります!!
[PR]
by kinokospa | 2011-07-11 22:20 | 日記 | Trackback

清涼感

d0152713_23385984.jpg

ペンギンギャラリーさんへのペンギンの作品
[PR]
by kinokospa | 2011-07-11 00:05 | 日記 | Trackback

クマパカ

d0152713_1547633.jpg
d0152713_15471643.jpg

僕クマパカです。
アルパカに似てるけど、クマなのよ。
[PR]
by kinokospa | 2011-07-04 15:49 | マリオネット | Trackback

楽しかった

d0152713_23223293.jpg
d0152713_23225434.jpg

ホフディランさんのライブに行ってきました。
あ~楽しかったよ♪かっこ良しでしたよ♪えへへ
友人のアゲハちゃんと一緒に行ったよ。
アゲハちゃんは可愛いので、きのこはあっち見たり
こっち見たり、チラチラキラキラ目の保養でした。
ごちそうさまでした。

出口で引いたおみくじの通りに、UMA好きのきのこは
NASAへ行きたいと思いました。
[PR]
by kinokospa | 2011-07-03 23:29 | 日記 | Trackback

ラベリー

d0152713_11263780.jpg
d0152713_1126524.jpg

ラベリーの目はラズベリー。
甘酸っぱい思い出をとじ込めた、
(書いていて恥ずかしい。。)
センチメンタルなウサギ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
再放送うれしいな♪↓

小宮山雄飛DJ『劇』
【日時】
7月1日(金)20時ごろ配信スタート予定
【番組URL】
http://www.ustream.tv/channel/hoffdylan
※内容は、前回配信したものの録画配信となります。
[PR]
by kinokospa | 2011-07-01 11:37 | マリオネット | Trackback