<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キノパカ

d0152713_100265.jpg

アルパカでもなく、白クマでもない謎の生き物。
[PR]
by kinokospa | 2011-11-15 10:01 | マリオネット | Trackback

ブリュ―

d0152713_9574725.jpg

月で餅つきはしていないけど、座ってぼぅ~としたり
散歩しています。
[PR]
by kinokospa | 2011-11-15 09:59 | マリオネット | Trackback

チューズ

d0152713_955723.jpg

チーズをぶらさげないと言う事聞いてくれない
ふてぶてしいネズミ。
[PR]
by kinokospa | 2011-11-15 09:56 | マリオネット | Trackback

シュト―ミン

d0152713_12511484.jpg
d0152713_12512259.jpg

クリスマスと言えば、ドイツのお菓子パンのシュトレンを
思い浮かべて作ったらシュト―ミン。

「毎日少しずつスライスして食べるのよ。」とシュト―ミンは言うけど
私だったら恵方巻きみたいに丸かぶりですけどね。
SOLD OUT
[PR]
by kinokospa | 2011-11-14 12:57 | マリオネット | Trackback

湯たんぽ

d0152713_1239383.jpg

恵比寿の搬入に行ったのですが、
企画会社の方ときのこの2人だけでした。

棚があってそこにマリオネットを飾って、
「他のスペースには何がくるのですか?」と聞くと
「湯たんぽです!」とkさん。

「あっちとあっちは?」と聞くと「湯たんぽです!」
湯たんぽとマリオネットのコラボレーション。

kさんが、あまりに爽やかスマイルの好青年だったので
きのこは湯たんぽの陳列を手伝って帰りました。
不思議で斬新な夜の搬入でした。

追記:作業中湯たんぽを見過ぎたkさんは
    「湯たんぽがトックリセーターに見えてきた」と言ってました。笑
[PR]
by kinokospa | 2011-11-03 12:48 | 日記 | Trackback

サンファームさん

d0152713_19313013.jpg

かつてのサンタクロース。
今は牧場をやりながら、ゆっくり過ごしています。
d0152713_19342040.jpg

白いお髭とお茶目な性格は、現役時代と変わらないよ。
d0152713_19363933.jpg

張り切り過ぎると、ちと疲れちゃうけどね、、ご愛嬌。
[PR]
by kinokospa | 2011-11-01 19:39 | マリオネット | Trackback