<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

劇の最初の案

d0152713_13535642.jpg

4月に横浜で個展をやるのですが
迷った結果、劇をやるぞ!と決めたので
ストーリーの案を考えてます。

逆立ちしてみたり、コーヒーのカフェインでスッキリしてみたり
家じゅうの窓開けて寒さの刺激を受けたり。。必死です

忙しくなるな。。。気合を入れるしかないなこりゃ。
[PR]
by kinokospa | 2012-01-30 14:01 | 日記 | Trackback

魚とかお家とか

d0152713_1025082.jpg

火曜日に渋谷の建設中のヒカリエっていうビルに行きました。
きのこ時々、アルバイトです。

雪が降った後で、景色が凄かったのよ。
富士山と山々が、自転車ですぐ行けるんじゃないかというくらい
近くにはっきり観えて、白くなったビル群と山々の
迫力が凄くて、

そんな景色で思い浮かんだもの作ってます。
雪景色に色とりどりの魚が、空を泳いでたらきれいだろうな。

あと新居さんとか
[PR]
by kinokospa | 2012-01-27 10:15 | 日記 | Trackback

引っ越したよ

ガーン!!一週間まちがえてました。。すみませーん
もう引っ越したよ
ネットも片づけも完璧だよ。作るぞ―!!
d0152713_21301379.jpg

また雪ふってきたね。
[PR]
by kinokospa | 2012-01-23 21:30 | 日記 | Trackback

ピッピ

d0152713_11354218.jpg

d0152713_11355847.jpg

d0152713_11361126.jpg

1月18日からの西武池袋本店 7F「Bear Labo」さんへ行くマリオネットは、
きのこ会議の結果、ピッピとトウチュウとジィトンになりました。

ピッピは「池袋で散歩したいっピ!」という理由で
トウチュウは「池袋で井戸端会議したい」という理由、
ジィトンは「ピッピとトウチュウの保護者代わりに行ってきますよ」と。
いってらっさい頼んだよ。

soldout
[PR]
by kinokospa | 2012-01-13 11:46 | マリオネット | Trackback

1月のチビドール

きのこ新居がやっとこさ決まったので、
次回のチビは新居よりご紹介するでしょう。
きのこ家のチビ&マリオネット軍団!引っ越すでー!!
d0152713_13171811.jpg
d0152713_13172732.jpg

1月のチビドール達は身長約10センチ程。
手足首が曲がり自立する人形です。
値段は1体8000円
ーーーーーーーーーーーーーーーー
すべてSOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2012-01-12 13:27 | チビドール | Trackback

トウチュウ

ちょいちょいちょいと、奥さん なに
鳩が豆鉄砲くらった様な顔してんのよぅ~
d0152713_15534988.jpg

ええ!?頭にキノコはえてるですって??
d0152713_15555076.jpg

ぷふふ、、冗談は休み休みにしてちょうだいな~
d0152713_1558136.jpg

おや?
d0152713_15582596.jpg

ほげー

soldout
[PR]
by kinokospa | 2012-01-11 15:59 | マリオネット | Trackback

コタフォー

d0152713_1751938.jpg

もう近々、
1月18日~1月31日 西武池袋本店7Fの「Bear Labo」さんで
展示なので、作らねば―!ということで

きのこ今日はミニチュア屋さんになっとります。

マリオネット3体とチビドール10体と、こたつ4つ(たぶん。。)を出品します。
こたつ、コタツ、コタ2、コタ4。。。。。いや、コタフォーです。
[PR]
by kinokospa | 2012-01-07 18:04 | 日記 | Trackback