<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

小さな人形劇「扉の向こうから」


http://www.youtube.com/watch?v=XfL0pDduSXI
来月の人形劇「扉の向こうから」の予告を作ってもらいましたー☆
これを観ると、本番は100倍楽しめる!!かもです~
観に来てくれるかな?ドキドキ。。

今回劇の音楽と映像を制作してくれたのは
「アイナモニック音楽制作」さん。
わがままな要望も快く聞き入れてくれてありがとう。
いつも素敵な音楽を制作されています。
[PR]
by kinokospa | 2012-03-23 23:10 | 展示会やイベント | Trackback

個展へ向けての活動その4

今日は劇の練習と撮影してます。
まだまだやることいっぱいだなこりゃ
時間が足りないよー。畑耕しとる場合やなかったー!!
d0152713_18494028.jpg

劇に登場するマリオネットを少しだけお見せします。
d0152713_18503743.jpg

d0152713_1857213.jpg

こんな子達を観に来てね。
[PR]
by kinokospa | 2012-03-20 18:58 | 日記 | Trackback

お庭作り

個展の準備に焦っているきのこですが
こっそり息抜きに楽しんでいる事といえば、お庭作りです。
d0152713_2034129.jpg

野菜とハーブとお花を植えて、夏には。。。ワクワク。。
しかしまだ土作りの最中なので、もっぱら鍬で耕す作業をしています。
d0152713_20385415.jpg

現在はこんな淋しいお庭だけど、きっと夏には。。プププ。。
きのこガーデンに。。プププ―!!
と、妄想して息抜きしています。
[PR]
by kinokospa | 2012-03-16 20:41 | 日記 | Trackback

企画展「Happy Easter」

3月21日(水)~4月3日(火)の間、
大阪のうめだ阪急10Fのテディベアーズクラブさんで
イースターの企画展へ参加します。
d0152713_113222.jpg

チビマリオネットとチビドールを計5~6体出品します。
d0152713_1137299.jpg

昨年は母が倒れて、この企画への参加をドタキャンしてしまい
お店の方や色々な方々に迷惑をかけてしまったのですが、
今年も声をかけていただいて、とっても嬉しいです。
d0152713_11385581.jpg

阪急うめだのチラシにも載せてもらったんだよね
ありがたいな。
[PR]
by kinokospa | 2012-03-13 11:40 | 展示会やイベント | Trackback

KINOKOSUPA exhibition

個展「扉の中のドールズ展」
d0152713_14165511.jpg

2012年4月17日(火)~4月22日(日)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)

場所  gallery元町
     〒231-0861横浜市中区元町5-216
     tel.045-663-7565
*JR石川町駅南口より徒歩5分
d0152713_14273633.jpg

kinokosupaの小さな人形劇「扉の向こうから」は
・21日(土)の14時~/17時~
・22日(日)の13時~/15時~
1日に2回操演します。観覧無料、立ち見の30分程の
ミニ人形劇です。
同ギャラリー内でお楽しみください☆
d0152713_14333970.jpg

[PR]
by kinokospa | 2012-03-04 14:35 | 展示会やイベント | Trackback