<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

旅立った作品の今~その18~

今日ご紹介するのは、お店も家具や飾りも
とっても素敵できのこも行ってみたい
愛知県安城市にある美容院のHairMake berryberryさん☆
d0152713_754630.jpg

ほんわか暖かみのあるお店で
お客さんにも可愛がってもらっているそうです。うれしーい!
d0152713_7543915.jpg

新しくお迎えいただいた新作のタイミーとメイオンも
近々お店で接客しますよ~☆
d0152713_755578.jpg

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね☆
berryberryさんありがとうございましたー!!
[PR]
by kinokospa | 2013-01-29 13:58 | お便り紹介コーナー | Trackback

1月のラクダパカ

d0152713_1752426.jpg

ラクダパカは首、前後足が曲がります。
1体8000円

SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2013-01-28 17:16 | チビドール | Trackback

メイオンとタイミー

d0152713_19385355.jpg

メイオンは、明るくてお茶目でちょっぴりおとぼけなライオン。
タイミーは時間の魔女。ペンダントの懐中時計で時間に魔法をかけるいたずらが大好き。

メイオンはタイミーの魔法にいつもタジタジなんです。
メイオンがおやつを食べようとすると時間を止めて、横取りしちゃうんですよ

そしていつものニヒヒと、いたずらなタイミースマイル。
メイオンは怒ることも忘れ、つられて笑ってしまいます。

kinokosupaマリオネット
メイオン タイミー SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2013-01-26 19:46 | マリオネット | Trackback

うーたん

d0152713_1794972.jpg
d0152713_17101079.jpg

マッシュマロという森に住んでいるうーたん。
マッシュマロの森には真っ白な植物しか生えません。
木も植物も果実も真っ白なのですが、
それに色を付けるのがお仕事のうーたん。
うーたんの歩いた所は不思議な魔法で、色鮮やかになっていきます。

森の虫達は色のお礼に、うーたんの大好きなマシュマロをプレゼントします。
するとうーたんは大喜びでまた色を付けるお仕事にかかりますから
虫達もこぞってうーたんを呼ぶ音色を奏でます。

kinokosupaマリオネット
うーたん SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2013-01-17 17:13 | マリオネット | Trackback

はなちゃん

d0152713_14443834.jpg

オーダーチビドールのはなちゃん
温厚で平和なネコさん
うさぎのポテくんはお友達。
[PR]
by kinokospa | 2013-01-15 14:48 | チビドール | Trackback

旅立ったチビドールの今~その17~

チビドールをご購入いただいた方に、その後の様子を知らせるお便りや
お写真をいただき、それをご紹介する企画☆
今年最初はKさんより、お便りいただきました。

「よいしょ、よいしょ」
d0152713_1949553.jpg

「空気も美味しくて気持ちがいいな~」
d0152713_19525264.jpg

「う~んやっぱり山登りは楽しいな~♪」
d0152713_19532129.jpg

山登りに連れて行ってもらったようです!
空気が澄んでいて良いリフレッシュができそうですね~

新年からとっても清々しい気持ちになるお便りを
Kさんありがとうございましたー!!
[PR]
by kinokospa | 2013-01-08 20:02 | お便り紹介コーナー | Trackback

2013年

d0152713_11361818.jpg

うさぎのロップ 「あ!初日の出だよ!起きて起きて―!」
ブタのブリア 「眠いブー。。お腹空いたブ―。。」
ヒナピヨ 「ピカピカお餅だピョ~。グゥ~」

パペットハウスさんで撮ってもらった写真の3匹が
何だかお正月を満喫している表情に見えるのです^^
[PR]
by kinokospa | 2013-01-02 11:53 | マリオネット | Trackback