<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

マリオネット達の出発

新作のマリオネット達はパペットハウスさんへ行きます。
d0152713_2148737.jpg

あら、ムッシュ!梱包を手伝ってくれるの?嬉しいな~
d0152713_2149446.jpg

じゃあこのテープで貼ってくれるかな?
d0152713_21504481.jpg

なに?テープ重いの? 早くしてよー
d0152713_2151098.jpg

お風呂ごっこなんてしません!
d0152713_21515125.jpg

もう~・・・ムッシュも箱詰めしちゃえ!!
と言う事で、ムッシュも出発する事に^^
[PR]
by kinokospa | 2014-03-06 21:55 | 日記 | Trackback

チータック

d0152713_19593662.jpg

早春のネズミ、チータック。
d0152713_2001515.jpg

軽い花粉症のため、いつもこの時期は鼻がムズムズしています。
d0152713_2012470.jpg

春のお花の芽が出る時の、かすかな香りを嗅ぎたいのだけれど
鼻がつまっていてちょっと残念。
[PR]
by kinokospa | 2014-03-06 20:04 | マリオネット | Trackback

ニャミー

d0152713_1956573.jpg
d0152713_19565654.jpg
d0152713_19572394.jpg

ニャアミーの双子の妹ニャミー。

オーダー作品
[PR]
by kinokospa | 2014-03-06 19:58 | マリオネット | Trackback

ハムラビット

d0152713_16262441.jpg

ハムスターとウサギのちょうど中間の生物であります。
d0152713_16274891.jpg

よそ様のお家の屋根に登っては、空と景色を眺めるのが趣味です。
d0152713_16294874.jpg

ハムラビットさんがちょこっとだけ瓦をかじったら
幸運が訪れるという噂です。
[PR]
by kinokospa | 2014-03-06 16:32 | マリオネット | Trackback

サチーニ

d0152713_2181492.jpg

きのこが大好きで、そのセンスの良さを尊敬してやまない
さっこさんにお会いした時に沢山頂いた布生地。
d0152713_21135822.jpg

これもあれも、素敵な生地!何を作ろうかワクワクが止まらない。
そんなワクワクの中で生まれた女の子はサチーニちゃん。
d0152713_21162930.jpg

アンティークドールみたいに、長く大切に可愛がられる女の子。
[PR]
by kinokospa | 2014-03-05 21:26 | マリオネット | Trackback

マメピヨ

d0152713_20551298.jpg

スナップエンドウが大好物の小鳥。
d0152713_2056156.jpg

スナップエンドウを食べ過ぎて緑色の顔になってしまった、ぽっちゃりさん。
d0152713_20581336.jpg

もはや小鳥ではなく、肥鳥さんです。
[PR]
by kinokospa | 2014-03-05 20:59 | マリオネット | Trackback

マリオネット制作中

猛烈に集中してマリオネット作っているであります。
d0152713_19572390.jpg

集中してるので注意散漫のきのこは、suicaに五千円チャージして・・・
おつりの五千円置いてきてしまいました。うっかりしてばかりであります。

このマリオネット達が仕上がったら、3月と4月まで
しばし制作をお休みします。
3月のチビドール発表もお休みします。

ちょっくら出かけたりしますので、メールの返信が
すぐにできない可能性があります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在すべてのオーダー承りを休止しております。
再開する時はまたお知らせいたします。
kinokosupa
[PR]
by kinokospa | 2014-03-04 20:09 | 日記 | Trackback