<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

くりくり10th anniversary 特別展

d0152713_14592075.jpg

昔、作品を置かせて頂いていたお店AMULETで発行されている本
「くりくり」の創刊10周年記念の展示にきのこも参加します。
d0152713_151267.jpg

でも急だったのでありまして、新しく作ってる時間がなーいでありますので
きのこ家でくつろいでいたマリオネットを5匹出動させるであります!

☆くりくり10th anniversary 特別展☆
日時:8月5日(火)~8月11日(月)
    AM10時~PM21時(10日は20時まで・11日は5時まで)
場所:渋谷西武A館7階 サンイデー

[PR]
by kinokospa | 2014-07-22 15:21 | 展示会やイベント | Trackback

暑いですね、こんなに暑い時
チビ達はどのように涼をとっているかと言うと
d0152713_127636.jpg

保冷剤山のふもとで、のびているか
d0152713_1295469.jpg

巨木に逃げ込んでいます。 でも
d0152713_12112288.jpg

こんなにぎゅーぎゅーだと暑いような・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
kinokosupaネットショップ、オープン!ですが、
ここできのこよりお願いです。

ご購入画面でメールアドレスのご入力ミスにご注意ください☆
  例:「co.」と「ne.」の間違えなど
 
 アドレスに誤りがありますと、ご注文内容や発送のお知らせ
 メールが送信できません。 

 アドレス間違えた―!や自動配信(ご注文内容)メールが届かないという時は
きのこへご一報ください。
kinokosupa_m@yahoo.co.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回までご購入の際は、自動配信のメールと、
重複してきのこからもメールをしていましたが
今回は自動配信のご注文内容・発送のお知らせメールのみにさせていただきます。  

注意:自動配信(ご注文内容・発送のお知らせ)メールには返信しないでください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は頭に乗せたり、首に掛けたりできる
花輪付きのチビ達です☆


---------------------------------
★kinokosupaよりご連絡
現在作品のオーダー制作はお受けしておりません。
-------------------------------------------
[PR]
by kinokospa | 2014-07-17 12:41 | 日記 | Trackback

ルーリィ

d0152713_16241856.jpg

暖かい国から来たインコのルーリィ。
d0152713_16263812.jpg

d0152713_16274392.jpg

青いものがとっても好きなのよ。
海と空と、それからワ・タ・シ♡
d0152713_16302268.jpg

うぬぼれ屋さんのルーリィでした。

パペットハウスさんにいます。

soldout
[PR]
by kinokospa | 2014-07-09 16:33 | マリオネット | Trackback

ミノミン kawaii

d0152713_16203560.jpg

ミノ虫を見つけると、ミノさんが顔を出すまで
d0152713_1622076.jpg

ミノさんのミノをツンツンするミノミン。
d0152713_16232684.jpg

d0152713_1629308.jpg

やれやれと顔を出したら、じゃあまた~と去っていくもんだから
ミノさんにとっては大迷惑なミノミンです。

パペットハウスさんにいます。

soldout
[PR]
by kinokospa | 2014-07-08 16:31 | マリオネット | Trackback

マウドン

台風気を付けようね。
d0152713_16121629.jpg

台風の前も後も暑そうね。マウドンも暑そうね。
d0152713_16143995.jpg

でもマウドンが住んでいるスイスの山は涼しそうだね。
d0152713_16152874.jpg

風になびく耳は風鈴くらい涼しげだね。

SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2014-07-08 16:16 | マリオネット | Trackback

星うさぎ

d0152713_16501872.jpg

月うさぎさんがお餅をつく日は、必ずお手伝いに現れる星うさぎ。
d0152713_1652372.jpg

長年培われた、阿吽の呼吸でつかれたお餅は絶品だとか。
d0152713_16532847.jpg

今日のお餅は、織姫様と彦星様にプレゼントするそうです。
七夕だもんね

パペットハウスさんにいます

SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2014-07-07 16:56 | マリオネット | Trackback

豆ライオン

d0152713_14303981.jpg

d0152713_14305613.jpg
d0152713_1431764.jpg

百獣の王だけど、実は小さな豆柴に憧れているライオンさん。
ガオー!と恐がらせちゃうけど、
本当は可愛らしくクウ~ンと鳴きたいのです。

パペットハウスさんにいます

SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2014-07-03 14:35 | マリオネット | Trackback