<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏の記憶

涼しくなりましたね。
ごきげん麗しいのはちーちゃんです。
d0152713_2111073.jpg

ちーちゃんときのこは夏がとても苦手です。
毎年8月はやる気がでません。
d0152713_21131726.jpg

ちーちゃん:お城・・・・の中はムシムシしてるからいやよー!!!
きのこ:制作途中だけど進める気が出ないー!!
d0152713_21145267.jpg

でもやっと涼しくなってきたから、少しずつ進んできたお城。
ちーちゃん:あら涼しくてなかなか居心地いいですわね。
d0152713_21165646.jpg

オーダー中止前にいただいていたオーダーのシェフも
やっと完成した。

今年の夏の記憶は、ぎっくりした事と
ちーちゃんと「暑い暑い」を言い合った事と・・・・
その他、何もやっていない事を。。反省
[PR]
by kinokospa | 2014-08-29 21:22 | 日記 | Trackback

ぎっくりさん

数年前に初ぎっくり腰をやってから、ちょくちょくやってくる
ぎっくりさん。。。あなたったら・・・・今さら・・・
あなたとはもう会いたくないのに、忘れた頃にやってくるんですね
d0152713_16313899.jpg

きのこ:「あ~!!今日も力がみなぎるぜ!!カモーン!!」
d0152713_16335978.jpg

きのこ:「誰でも担げるぜ!!カオス!!」
d0152713_1634417.jpg

ぎっくりさん:「ただいま~^^」
きのこ:グギッ!!!「あ・・・・・・・・・」
d0152713_16345093.jpg

ぎっくりさんおかえりなさい・・・・


運動不足なのかな。もぅ~~辞めてくれー
お盆はゆっくりしてぎっくりさんも送ります。
[PR]
by kinokospa | 2014-08-09 16:42 | 日記 | Trackback