<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

旅立った作品の今~その42~

デザフェスが終わってもう一週間もたっているなんて!!
毎日がびっくりの早さです。。。

そんなきのこへ、また嬉しいお便りが届きました。
以前にもご紹介した、Sさんのお家のチビ達は
森のカフェをオープンしたそうです^^
d0152713_16182389.jpg

うふうふカフェごっこが楽しそうでいいな~♪

そしておなじみ☆コリーヌさんの
パペットハウスさんで行われた発表会の劇「ぷぅー」
秋にぴったりのお話で、きのこもほっくり(●^o^●)ほっぺたが
おっこちそうになりました。

コリーヌさん、美味しそうなそして、プフフフっと面白い
お便りを、またデザフェスにもお越し頂きありがとうございましたー☆
[PR]
by kinokospa | 2014-11-15 16:41 | お便り紹介コーナー | Trackback

ありがとうございました

デザインフェスタが無事に終わりました。
d0152713_19185066.jpg

ヒデリンときのこのブースにお越しくださった方々、
d0152713_19203031.jpg

作品をお迎えくださった方々、ありがとうございましたー!!!
d0152713_19201355.jpg

ヒデリンも一緒に出店してくれてありがとでしたー
今回は、今までとは違って、とんでもない事件が起こったね(笑
でも、ケバブが最高においしかったね^^
d0152713_19262050.jpg

d0152713_19305627.jpg

今は作品が空っぽなので、またコツコツ作ります。
がんばるど!
[PR]
by kinokospa | 2014-11-10 19:33 | 日記 | Trackback