<   2014年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2015

2014年も大変お世話になりました
d0152713_16282326.jpg

2015年が皆様にとって良い年でありますように。

来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by kinokospa | 2014-12-30 16:30 | 日記 | Trackback

旅立った作品の今~その44~

昨日ご紹介できなかったクリスマスのお便り
遅くなっちゃいましたがご紹介です☆
もう少しメリークリスマスの余韻に浸っていよう♪
d0152713_11162066.jpg

Kさんより頂いたお便りです。
クリスマスカードみたいで素敵~!!
d0152713_11182895.jpg

ショッピングモールやカフェに連れて行ってもらっているそうです。
一緒にお出かけしてもらえて、素敵に撮ってもらえて
きのこうらやましいわよ~^^

Kさん、地味なクリスマスを過ごしたきのこに
素敵な気持ちになるお便りをありがとうございましたー☆
[PR]
by kinokospa | 2014-12-26 11:23 | お便り紹介コーナー | Trackback

旅立った作品の今~その43~

みなさん、クリスマスをどうお過ごしですか?
きのこのもとにはクリスマスの嬉しいお便りがとどきましたのでご紹介です。

こちらはSさんよりいただきましたー☆
d0152713_1371656.jpg

左からタック・ノッポ・チックという可愛いお名前をもらったそうなんですよ
靴下を飾ってサンタさんを待っているようですね~
きっとプレゼントをいっぱいもらうんだろうな~いいですね~

Sさんチビ達を可愛がって頂き、きのこへもクリスマスのお便り
をありがとうございましたー☆
**************************

そして2通目は、Hさんより頂いたお便りです☆
d0152713_13151054.jpg

わあ☆ホワイトクリスマス!!
素敵なクリスマスの世界が広がっていますね~
森の中でサンタさんとトナカイさんに出会えていいな~^^
d0152713_13204581.jpg

ワンちゃんも一緒にメリークリスマス!

Hさんみんなで仲良しのクリスマスのお便りを
ありがとうございましたー☆
[PR]
by kinokospa | 2014-12-24 13:27 | お便り紹介コーナー | Trackback

予告


やなぎなぎさんの新曲「Sweet Track」と言う曲のPVで、
きのこは人形と背景美術制作をさせてもらいました。
**********************

ツリ―さん:「おチビちゃん達、私にも羊を触らせてほしいですばい。」
d0152713_13482494.jpg

ツリ―さん:「今年最後のチビ達には羊友達が1匹ずつ付くとですばい。」
d0152713_1350030.jpg

ツリ―さん:「可愛かばいね~」
d0152713_1351208.jpg

ツリ―さん:「あぁ~可愛かばいね~」

kinokosupaネットショップ明日開店しますばい。
完売いたしました
新作チビは10体だけなのでお迎えできない方はごめんなさい(>_<)
またつくるから!ばい。

ご購入は、お一人様2体までとさせていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*ご購入画面でメールアドレスのご入力ミスにご注意ください☆
  例:「co.」と「ne.」の間違えなど
 
 アドレスに誤りがありますと、ご注文内容や発送のお知らせ
 メールが送信できません。 

 アドレス間違えた―!や自動配信(ご注文内容)メールが届かない!
という時は、きのこへご一報ください。
kinokosupa_m@yahoo.co.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注意::自動配信(ご注文内容・発送のお知らせ)メールには返信しないでください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by kinokospa | 2014-12-17 13:59 | 日記 | Trackback

やなぎなぎさんのPV

やなぎなぎさんの新曲「Sweet Track」と言う曲のPVで、
きのこは人形と背景美術制作をさせてもらいました。
d0152713_16301340.jpg

こちらでプロモーション用動画をご覧いただけます。

日本テレビ系の情報番組「スッキリ!!」12月のエンディングテーマなので
番組の最後に少し動画が観れるんですよ☆

きのこはPVを観るたびに、作るものがいっぱいでへとへとだけど頑張るぞー
と気合を入れていたつい最近を思い出して、じーんとします。
また頑張ろうっと。

12月のチビドールは今週中に完成できそう!
kinokosupaネットショップは今週オープンします。
[PR]
by kinokospa | 2014-12-15 16:44 | お仕事 | Trackback

絵付け

マトリョーシカの絵付け完了。
d0152713_1342948.jpg

ちーちゃん助手:じぃ~~~~~
d0152713_1363588.jpg

ちゃーちゃん助手:「ジングルベルベル鈴なりにオッケーでしょう」
d0152713_1373762.jpg

クリスマスどうしよう・・・ちーちゃんが期待してる・・・
[PR]
by kinokospa | 2014-12-12 13:09 | 日記 | Trackback

王冠のテーブル

王冠完成!
d0152713_1365075.jpg

助手のちーちゃん、サイズ確認お願いします。
d0152713_1364173.jpg

ちーちゃん:「メリメリクリスマスオッケーでしょう!」
d0152713_1371414.jpg

王冠の次は― 早く作らなきゃー(>_<)
クリスマスが近い―!!
[PR]
by kinokospa | 2014-12-08 13:09 | 日記 | Trackback

きのこ家のちーちゃん家

ごきげん麗しゅう!ちーちゃんです。
d0152713_18161179.jpg

ちーちゃん家は寒さ対策が優秀なんですのよ。
床には発泡材とホッカイロが入っていて、フリースのじゅうたんに
ふわふわの布団なんですの。あったかいわ~☆
d0152713_1819664.jpg

暖かくて動きたくないわ~ 働きたくないわ~
サンタさんはおやつだけ持ってくればいいわ~☆

きのこ:ちーちゃん寝てばっかりでおやつばっかり!!もう!
[PR]
by kinokospa | 2014-12-05 18:25 | 日記 | Trackback

クマハウス

クマハウスはとっても恥ずかしがり屋さん。
d0152713_1116354.jpg

空と雪景色に溶け込んで、どこにあるのか分らないように、
お家の屋根は空色と、壁は雪色なんです。
d0152713_11183862.jpg

クマハウスと雪合戦がしたくても
お家を探すのは至難の業です。
d0152713_11192716.jpg

冬はたっぷり寝て、春になったら遊ぼうね。

パペットハウスさんへ行きます

SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2014-12-04 11:22 | マリオネット | Trackback

イエミン

d0152713_1154785.jpg

イエミンはいつも「うちに遊びにおいで!」と
みんなを誘ってくれる女の子。
d0152713_1172438.jpg

イエミンが焼いてくれたジャムクッキーと紅茶を頂いて
おしゃべりをして、
d0152713_1191730.jpg

イエミンのお家に行くと、楽しい時間はあっという間です。
またおじゃましたくなるお家です。

パペットハウスさんへ行きます

SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2014-12-04 11:11 | マリオネット | Trackback