<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

グフログ

d0152713_1725182.jpg

「グフログさんって実は宇宙人なんじゃないかしら?」と、
一部で噂されているカエルのおじさんグフログ。
d0152713_1727211.jpg

「あのループタイに付いてる黄色い石は火星の石じゃないかしら?」
d0152713_17334882.jpg

「あの目ははるか彼方の惑星をみている?」「仲間と交信している?」

多分、ふつうのカエルさんです。

SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2015-02-24 17:36 | マリオネット | Trackback

マシュマシュ

d0152713_1772834.jpg

植物の胞子の妖精マシュマシュ。
d0152713_1781794.jpg

色とりどりの胞子が風に舞い上がるのを見届けているんだって。
d0152713_171447.jpg

マシュマシュあなた、恐ろしく視力が良いのですね。

SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2015-02-24 17:16 | マリオネット | Trackback

パルエット

d0152713_16532269.jpg

春を連れて来てくれるトリさんパルエット。
d0152713_16543611.jpg

病気で外出できない人がいれば、花びら1枚お届けに参ります。
d0152713_1657474.jpg

忙しくて時間が無い人がいれば、フローラルの香りで癒します。

SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2015-02-24 16:59 | マリオネット | Trackback

ダウトン

d0152713_16434312.jpg

ダウトンは猜疑心が強いクマです。
d0152713_16433930.jpg

気軽に話しかけると、この表情。私、何もたくらんでないですよ・・・・
d0152713_16492378.jpg

きっと今日の天気にも、これから踏み出す一歩にも
疑いの気持ちを抱いているのでしょう。
[PR]
by kinokospa | 2015-02-24 16:51 | マリオネット | Trackback

予告のゆかた

チビと一緒に旅行してくれているお便りを頂くたび
浴衣を作りたいなと思っていたのです。
d0152713_135456100.jpg

だってせっかくの楽しい旅、みんなで浴衣着たいもんね☆
と言う事で、只今kinokosupaネットショップ
開店中!完売しました

浴衣を着たチビや洞窟やキノコのお家など販売します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*ご購入画面でメールアドレスのご入力ミスにご注意ください☆
  例:「co.」と「ne.」の間違えなど
 
 アドレスに誤りがありますと、ご注文内容や発送のお知らせ
 メールが送信できません。 

 アドレス間違えた―!や自動配信(ご注文内容)メールが届かない!
という時は、きのこへご一報ください。
kinokosupa_m@yahoo.co.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注意::自動配信(ご注文内容・発送のお知らせ)メールには返信しないでください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

浴衣は片方のそでを通したら、
d0152713_1451194.jpg

もう一方の腕を後ろ向きに曲げて
d0152713_1455145.jpg

片方の袖を通してね。
d0152713_1463078.jpg

人間がちょっと小さい上着を着る時と同じように着せてあげると◎であります。
[PR]
by kinokospa | 2015-02-09 14:10 | 日記 | Trackback

ゆかた

浴衣っていいな。
d0152713_2294164.jpg

温泉上がりにゆかたでカランコロン
「温泉まんじゅうはどこですか~?」
d0152713_22112461.jpg

机に向かって、ちょっとした文学者気取りもできるもんね。
d0152713_22192256.jpg

いとをかし
[PR]
by kinokospa | 2015-02-02 22:23 | チビドール | Trackback