<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

旅立った作品の今~その45~

またまた嬉しいお写真を頂いたのでご紹介です☆
チビドールをお迎え頂いたKさんよりいただきました♪
d0152713_1821247.jpg

新入りは、頭にヒゲ虫を乗せて登場!!わははは!!
虫を連れて来ちゃったよ~

奥のお人形さんはきっとKさんご夫妻なんだろうな~♪
と想像して、こんなチビ達をやさしく見守って頂いていると思うと
とっても嬉しいきのこであります^^

Kさん、暖かいお写真をありがとうございましたー☆
[PR]
by kinokospa | 2015-03-25 18:30 | お便り紹介コーナー | Trackback

ヒゲ虫

d0152713_1613562.jpg

もうそろそろkinokosupaネットショップ
開店します。完売しました。ありがとうございました

きのこの気まぐれプレゼント、ヒゲ虫は
チビドールに1匹ずつオマケです。
どのヒゲ虫が付いてくるかはお楽しみ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご注文後、お支払い期限は5日以内となっておりますが、
土・日・祝日は含みません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*ご購入画面でメールアドレスのご入力ミスにご注意ください☆
  例:「co.」と「ne.」の間違えなど
 
 アドレスに誤りがありますと、ご注文内容や発送のお知らせ
 メールが送信できません。 

 アドレス間違えた―!や自動配信(ご注文内容)メールが届かない!
という時は、きのこへご一報ください。
kinokosupa_m@yahoo.co.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注意::自動配信(ご注文内容・発送のお知らせ)メールには返信しないでください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by kinokospa | 2015-03-20 16:22 | 日記 | Trackback

カエルッチ

d0152713_15445326.jpg

リッチなカエルのカエルッチ。
「あ~リッチなルッチの力で今日は雨にしちゃおうかな~。」
d0152713_15464643.jpg




カエルッチマリオネットは、
近日、kinokosupaネットショップにて販売いたします。
[PR]
by kinokospa | 2015-03-19 15:49 | マリオネット | Trackback

イチゴちゃん

d0152713_15125149.jpg

甘酸っぱいイチゴのお姫様、イチゴちゃん。



イチゴちゃんマリオネットは
近日、kinokosupaネットショップにて販売いたします。
[PR]
by kinokospa | 2015-03-19 15:24 | マリオネット | Trackback

つれづれなるままに頑張る日記

最近のきのこ。とにかく時間がなくて
花粉にも反応してズルズルあたふたしてる。
でも元気。頑張る。
d0152713_17302646.jpg

いつもやさしいYさんに、またまた
沢山の生地などいろいろいっぱい頂いて、何を作ろうかな~と
ワクワクしてる☆ありがたい。
d0152713_17185656.jpg

チビドールも完成した。
kinokosupaネットショップの準備をしたら
開店だ。引き続き頑張るんだ自分。
d0152713_17195385.jpg

ネットショップにマリオネットも出品するべくして
イチゴちゃんとカエル完成した。
良くやった自分。その調子だ。
d0152713_1722348.jpg

5月の予定が決まった。
tricolorさんのCD発売記念コンサートに少しだけきのこも
出演させていただく事になった。
5月31日(日)の昼の部にきのこは人形動かすのだ。
d0152713_17255186.jpg

ドキドキ。どうしようどうしよう。。
何を言っているんだ!自分!!
しっかりやらんかい!
[PR]
by kinokospa | 2015-03-18 17:33 | 日記 | Trackback