<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

tricolorさんのコンサート

今月最後の31日(日)はいよいよtricolorさんの
CD発売記念コンサートです☆
きのこも人形を率いておじゃまするのであります!
d0152713_15202214.jpg

「チラッ、チラリ・・・」

うふ。場所はプーク人形劇場ですの。
いいのかな~きのこなんかが出ちゃっても・・・
!!!ラッキーーーーー!!!!
tricolorさん、ゲストに呼んで頂きありがとうですー!!
d0152713_152682.jpg

ランララ~~ン♪スキップしていこーうっと♫

で、でも!うかれすぎず練習頑張らねば!
d0152713_15295498.jpg

きのこは5月31日(日)のお昼の公演におじゃまします。

コンサートの詳細とチケットのご予約はこちら

tricolorさんの音楽や3人の雰囲気が、きのことっても大好きなのです。

[PR]
by kinokospa | 2015-05-20 15:44 | 展示会やイベント | Trackback

幻の黒たまご

みなさん、ゴールデンウイ―クは楽しかったですか?
きのこは両親へのお祝い旅行で箱根へ行って来たのですが・・・
d0152713_1421749.jpg

箱根と言えば、大涌谷でなんでも1個食べると
寿命が7年もびよーんとのびちゃう黒たまごなるものが
あると聞き、「ふふふ、運動も苦手だし楽して長生きしちゃお~」
と、きのこ一団は向かったのですが・・・ニュースの通り。
d0152713_1475473.jpg

黒たまごを3つも4つも食べたかったな~残念

でも温泉は最高で楽しい旅行を満喫できました。
[PR]
by kinokospa | 2015-05-07 14:17 | 日記 | Trackback