<   2015年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

The Art of Puppets Final

さまざまなジャンルの作家によるアートなパペットの展覧会・最終回
The Art of Puppets Final
d0152713_167662.jpg

今年で最後のパペット展に、きのこも参加できて嬉しいけど
とってもさびいしい気持ち。作品に込めて!

The Art of Puppets Final
7/4(土)~ 7/11(土) ※会期中無休
午前11:00 ~ 午後7:00
場所: パペットハウスギャラリー
東京都新宿区下宮比町1-8(JR飯田橋駅東口徒歩2分)
お問い合わせ先 : パペットハウス Tel 03-5229-6477
[PR]
by kinokospa | 2015-06-26 16:13 | 展示会やイベント | Trackback

おまけ

6月のkinokosupaネットショップでは
ご注文いただきましてありがとうございました。

本日より、随時発送させて頂いております。
不都合などありましたらお手数ですがご連絡ください。
d0152713_13512164.jpg

初回ご購入頂いた方へプレゼントの、このポストカードブック。
これも数年前に、大量に作ったのでまだ100冊くらいあるが
だいぶへって来た。
d0152713_1355787.jpg

2回目からご注文の方へは、今までオリジナル切手や
シールやDMなどをプレゼントにしていたのでありますが

最近きのこ家のプリンターが反抗期だし・・・

切手は値上がりするし、シールはうまく作れなくて
恐ろしく時間がかかるので、何か他に良いものはないかと
検討中であります。
d0152713_13594726.jpg

次回か、次々回の販売には間にあうかな、
何が良いかな~。
[PR]
by kinokospa | 2015-06-15 14:10 | 日記 | Trackback

カラッと爽やかを求めて kawaii

トリチビ:「梅雨ピね~。毎年の事だけどやっぱりジメジメは嫌ですっピ。」
白チビ:「そうだね、こんな時にはカラッと爽やかな遊びを見つけに行こうか!」
d0152713_1616012.jpg

白チビ:「森に行けば、カラッと爽やかな遊びが見つかるはずさ!」
トリチビ:「カラッとワクワクするっピ♪」
d0152713_1616159.jpg

トリチビ:「おやおや、あれはカラッとした遊びかもだっピ!!」
白チビ:「うんうん!さっそく爽やかな遊びを見せてくれるかな?」
d0152713_16211514.jpg

洞穴の住人達:「せぇ~のぉ~せぇ~のぉ~」
d0152713_16164568.jpg

むぎゅ~~~~~~ぅ・・・・・・
洞穴の住人達:「わはははは。熱いの~ぅ」
d0152713_16165721.jpg

トリチビ:「あれはカラッと爽やかではないっピ。」
d0152713_16171214.jpg

白チビ:「違ったね。あれは見てるだけでムシムシする遊びだね・・」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★お知らせ★
kinokosupaネットショップ6月の開店は近日中です。完売しました

今月の販売(チビドール)はお一人様3体まで
とさせていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご注文後、お支払い期限は5日以内となっておりますが、
土・日・祝日は含みません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*ご購入画面でメールアドレスのご入力ミスにご注意ください☆
  例:「co.」と「ne.」の間違えなど
 
 アドレスに誤りがありますと、ご注文内容や発送のお知らせ
 メールが送信できません。 

 アドレス間違えた―!や自動配信(ご注文内容)メールが届かない!
という時は、きのこへご一報ください。
kinokosupa_m@yahoo.co.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注意::自動配信(ご注文内容・発送のお知らせ)メールには返信しないでください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by kinokospa | 2015-06-11 16:18 | 日記 | Trackback

コンサートで劇の思い出

d0152713_16305221.jpg

先日のtricolorさんのコンサートで劇をした時の写真を頂いたので、
きのこの日記帳に思い出ポロリ。
d0152713_1631821.jpg

tricolorさんと、ハープの梅田千晶さんと、パーカッションの渡辺庸介さんと
イーリアンパイプス、ホイッスル、フルートの野口明生さん
みなさん素敵で、こんなに近くで大好きな演奏が聴けて
人形を操れるなんて、とびきり贅沢な日でした。
d0152713_16313990.jpg

人前はやはり、極度に緊張してしまい苦手なのですが
この時は本当に楽しくて楽しくて、きのこの中の
新しい扉がパカッと開いたような気がしました。
d0152713_16324212.jpg

また劇やりたいな~♪
d0152713_1633621.jpg

また呼んでもらえますように☆
[PR]
by kinokospa | 2015-06-09 16:39 | 日記 | Trackback

ガーチョ

d0152713_13214575.jpg

d0152713_1322792.jpg

d0152713_13222081.jpg

なんでもちまたでは、ガウチョパンツなるものが流行っている
と聞くのですが、きのこには「ガウチョ」っていう言葉が
こういうトリさんのイメージなのです。
だからガーチョさん。

SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2015-06-03 13:25 | マリオネット | Trackback

ジュンジュン

d0152713_13143439.jpg

d0152713_13144513.jpg

d0152713_1315195.jpg

雨の日に、縁側にぽたぽた落ちるしずくが大好きな犬ジュンジュン。
ポタン♫ピタン♪としずくが落ちる音に合わせて踊ります。
もうすぐジュンジュンが好きな梅雨だね。

SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2015-06-03 13:20 | マリオネット | Trackback

パッチ

d0152713_139686.jpg
d0152713_1392177.jpg

d0152713_1393679.jpg

きのこは、チェック柄の布を組み合わせた四角いパッチワークが
無性に好きなので、パッチさんにもズボン作ってあげたよ。

SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2015-06-03 13:12 | マリオネット | Trackback

エメミー

d0152713_1354439.jpg

d0152713_1355631.jpg

エメラルドグリーンの街に住んでいる、赤が好きな女の子。
[PR]
by kinokospa | 2015-06-03 13:07 | マリオネット | Trackback

やる気を出す日記

tricolorさんのコンサートにおじゃましての劇も無事終わって、
さあ!今月は沢山作るものがあるのです!
d0152713_12524211.jpg

えいえいおー!!
d0152713_12531092.jpg

やー!
[PR]
by kinokospa | 2015-06-03 12:55 | 日記 | Trackback