<   2015年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

年賀状

d0152713_16464170.jpg

2015年は大変お世話になりました。
2016年もよろしくお願いいたします。
kinokosupa
[PR]
by kinokospa | 2015-12-31 16:49 | 日記 | Trackback

旅立った作品の今~その51~

12月、バタバタしてる間にクリスマス終わっちゃったよ(>_<)
ずっとクリスマスだったらいいにのな~と、嘆いていたきのこに
嬉しいお便りを頂きましたのでご紹介であります★
d0152713_1834328.jpg

以前にも何度かご紹介させていただいたSさんより頂きました♪
お友達と、チビドールやマリオネットを持ち寄って
クリスマス会をしてもらったそうなのです)^o^(いいな~

あ☆ヒデリンのベアくんやニャンコもいてにぎやかで
楽しそうですね~^^

美味しいごちそうがいっぱいで、ほっぺが落っこちちゃうぞ!
うふうふ。観ているだけで楽しくなりますね~

d0152713_18404051.jpg

ホグミ―とチュオンもメリークリスマス★

Sさんいつも笑顔にしてくれるお便りをありがとうございます!!
まだまだクリスマス気分で楽しめそうです♪
[PR]
by kinokospa | 2015-12-26 18:44 | お便り紹介コーナー | Trackback

クリスマスカード

d0152713_16311676.jpg

皆さん良いクリスマスを★と、忙しい年末に
お疲れ様を★
[PR]
by kinokospa | 2015-12-24 16:42 | 日記 | Trackback

チャーミー

d0152713_14225548.jpg

d0152713_14232371.jpg

山の様に高い鼻、綿帽子冠ったチャーミー。


kinokosupaネットショップにいます。
[PR]
by kinokospa | 2015-12-13 14:29 | マリオネット | Trackback

ブウクリーム

d0152713_14181958.jpg

d0152713_14184127.jpg

寒いから寄り添って、仲良く1つのアイスクリームを
食べているカップルを見たブ―。
僕にもそんなあつあつな出来事はないかなブ―!

ブウクリームは、パペットハウスさんにいます。
SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2015-12-13 14:21 | マリオネット | Trackback

カプリコール

d0152713_14123086.jpg

d0152713_14124265.jpg

d0152713_14125813.jpg

子ヤギのカプリコールは、大人みたいに立派な角に憧れています。

soldout
[PR]
by kinokospa | 2015-12-13 14:16 | マリオネット | Trackback

犬谷さん

d0152713_1473175.jpg

d0152713_147462.jpg

犬谷さんは、こんなに寒い日でも、庭かけ回るのでしょうか。
そう言えば、庭かけ回ったのなんて、子供の時以来ないね。
懐かしい思い出をありがとう犬谷さん。

パペットハウスさんにいます。
SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2015-12-13 14:11 | マリオネット | Trackback

旅立った作品の今~その50~

kinokosupaネットショップ12月の開店では、
ご注文いただきましてありがとうございました。

早速お迎え頂いたSさんより、クリスマスカードの様な
嬉しいお便りをいただきましたのでご紹介させてもらいます☆
d0152713_15183891.jpg

以前、可愛いワンコのミント君のオーダーを頂いて
ミント君のフワフワでかわいい姿にきのこはメロメロになったのでした^^
d0152713_15212997.jpg

ね!背中もかわいいでしょう!?
ひょうたん模様の背中にきのこも飛び込みたい!!
d0152713_152317.jpg

ブログをご覧いただき、またご注文を頂いて
本当に嬉しくありがたいです。
新入りサンタチビも、仲間入りしてもらえて嬉しそう☆

Sさん優しいお便りとチビをお迎えいただいて、ありがとうございました
↓はきのこよりSさんにパワーを送ります!!
d0152713_1533326.jpg

[PR]
by kinokospa | 2015-12-07 15:34 | お便り紹介コーナー | Trackback

リニュアル

d0152713_14285552.jpg

今年最後のkinokosupaネットショップをそろそろオープンできそう
なのですが
、*オープンしました*
きのこが利用しているBASEさんのショップフォームは
防犯とお客様の安心のために、お支払いシステムが変わりました。

これまで使っていた「代金引換」と「きのこの口座」へお支払いが無くなり、
お支払い先はすべてBASE(ベイス)の指定口座となります。
お支払い方法は
★クレジットカード決済
★銀行振込(BASE指定金融機関「三井住友銀行」)
★コンビニ・Pay-easy決済

がご利用になれます。

システムが変わって、自分で自分のショップの購入実験できないし(>_<)
練習もできなくてアナログ人間のきのこはちょっと不安なのですが、
クリスマス月だし、いっぱい作った!近々オープンしたいと思っています。

☆補足☆
・配送はご入金の確認が取れ次第(土日を除く)3日以内に、ゆうパックにて行います。
・お届け日時指定はできません。
・配送手配後にお知らせメールを送ります。

そして、少し値上げせねば苦しいので値上げします。スミマセン。。

ご購入される方は何とぞ慌てずにご注文ページや
BASEからのメールを必ずご覧ください。


☆きのこのきまぐれプレゼント☆
12月のチビドールにはそれぞれサンタ帽子が付きます。

なるべくたくさんの方にご購入いただけるよう
今月も引き続き、ご購入はお一人様3体まで(チビドールに限り)と
させていただきます。

[PR]
by kinokospa | 2015-12-02 15:08 | 日記 | Trackback

最終回

ゾウ:「とうとう出発の時ですヨ~。お別れが淋しいですヨ~。」
ゾウ:「おチビさん達とお別れ嫌で~す。」
d0152713_1455877.jpg

ゾウ:「楽しい思い出ありがとうですヨ~。」
ゾウ:「思い出憧れでした~。」
d0152713_147418.jpg

ゴオオォ~~~~
ゾウ:「またいつか遊びにきたいですヨ~。」
d0152713_1481836.jpg

ゾウ:「エイプリールフール・・憧れで~す・・・」
d0152713_149223.jpg

ゾウ:「サヨウナラ~」
  
おしまい
[PR]
by kinokospa | 2015-12-02 14:11 | 日記 | Trackback