<   2016年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

6月のチビドール

d0152713_15295277.jpg

いけない!トウモロコシおじさんの話に夢中になってしまって
お知らせし忘れる所だった。

という事で今月も、チビドールがいっぱい完成しました。
近々kinokosupaネットショップにて販売します。アップしました。
沢山のご注文をありがとうございました。
配送手配は27日(月)より随時行います。


*ご購入をご検討の方は、下記の注意事項を必ずご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆なるべくたくさんの方にご購入いただけるよう
今月も引き続き、ご購入はチビドールに限り
お一人様3体までとさせていただきます。


きのこが利用しているBASEさんのショップフォームは
防犯とお客様の安心のために、昨年末からお支払いシステムが変わりました。
お支払い先はすべてBASE(ベイス)の指定口座となります。

指定口座は、毎回それぞれのご注文ごとに開設されます。
BASE(ベイス)からのメールを必ずご確認ください。

ご注文ページで選択していただいたお支払い方法は、
注文後に変更ができませんのでご注意ください。


☆補足☆
・配送はご入金の確認が取れ次第(土日を除く)3日以内に、ゆうパックにて行います。
・配送手配後に荷物番号などお知らせメールをお送りします。
・ご注文時のお名前とお振込名義のお名前が違っている場合は、
ご本人確認の連絡などさせていただきますので、
配送まで日にちがかかってしまう場合があります。
・キャンセル後の再販は、予告なく行います。

・お届け日指定のご希望には対応できませんが、時間指定の
 ↓ご希望がありましたら、ご注文ページの備考欄へご記入ください。
★ゆうパック配達時間帯★
午前中
12時頃~14時頃
14時頃~16時頃
16時頃~18時頃
18時頃~20時頃
20時頃~21時頃

★転売目的でのご購入はご遠慮願います
[PR]
by kinokospa | 2016-06-23 15:41 | 日記 | Trackback

ニンジンへ

おじさんのためにトウモロコシを用意した。
d0152713_1554764.jpg

おじさんが喜んでくれると、きっと私も嬉しい気持ちになる。
d0152713_1572678.jpg

これで立派なトウモロコシ仲間だ。
d0152713_1584975.jpg

おじさんはすでに、ニンジンおじさんになっていた。
好みが変わるって早いな。
[PR]
by kinokospa | 2016-06-23 15:12 | 日記 | Trackback

トウモロコシ仲間

エキナセア・シャインスピリットと言う花が咲いた。
d0152713_1439454.jpg

気の合う仲間を呼んで花を愛でるもよし。
d0152713_14412432.jpg

輪になって踊るもよし。
d0152713_14415267.jpg

d0152713_1445476.jpg

ん?あれ?トウモロコシおじさんだ。
新しい仲間ができるって嬉しいな。
[PR]
by kinokospa | 2016-06-23 14:48 | 日記 | Trackback

トウモロコシ、サシアゲタ。

d0152713_1217238.jpg

わが愛しのトウモロコシを塩ゆでにして、
d0152713_1218996.jpg

木陰でゆっくり食そうかと思ったら、
d0152713_12191698.jpg

木陰からおじさんが出てきて、
d0152713_12195588.jpg

お腹が減った様子なのでトウモロコシを差し出した。
d0152713_12205713.jpg

人助けするって気持ちがいいな。
[PR]
by kinokospa | 2016-06-23 12:22 | 日記 | Trackback

トウモロコシ、モラッタ。

ランララ~ン。
d0152713_9265325.jpg

わが町を散歩していたら、
d0152713_9272862.jpg

横道からおじさんが出てきて、
d0152713_9275721.jpg

トウモロコシくれた。
d0152713_9282641.jpg

大好物だって何でばれたんだろう・・・。
[PR]
by kinokospa | 2016-06-23 09:31 | 日記 | Trackback

わくわくどきどき

いつもお世話になっている方に、
すごく素敵な物やおみやげを沢山頂いて
嬉しくてトキメキが、もう止まらない。
d0152713_1595557.jpg

手提げバッグ素敵!
今年の夏はこのバッグを持ってうろうろするんだ~♫
手汗で汚れないように、持ち手カバーも付けたし♪
d0152713_15131378.jpg

苦手な夏が、とっても楽しみになったきのこでありました。
制作も、もりもり頑張ります!
Yさん、いつもきのこにトキメキをありがとうございます!!
------------------------------------

そして、6月のチビ達がそろそろ完成するので
今月もkinokosupaネットショップで販売できそうです。
準備が整ったらまたお知らせいたします。
[PR]
by kinokospa | 2016-06-22 15:25 | 日記 | Trackback

がく

あのね、ごにょごにょごにょ・・・
d0152713_12571514.jpg

何々?ふむふむ。
d0152713_1257474.jpg

ガクガクガクガク
d0152713_12585890.jpg

紫陽花の花びらだと思っていたのが、額だった。
愕然とした。
[PR]
by kinokospa | 2016-06-17 13:01 | 日記 | Trackback

食について

ぽか~ん。暇だな~。
d0152713_16325820.jpg

チビ:雨粒食べる?
d0152713_16334622.jpg

デンデン:いらねえでがす。
d0152713_16343685.jpg

チビ:そっか。
d0152713_1635466.jpg

チビ:雨粒いっぱいあるよ。食べる?
デンデン:だーかーらー。いらねえでがすよ。
d0152713_16363272.jpg

デンデン:雨粒より、コンクリートの壁が食べたいでがす。
      でんでん虫はコンクリートの壁が大好きでがすよ。
d0152713_16392537.jpg

チビ:へぇ~。
d0152713_1640722.jpg

チビ:デンデンとは食の話題が盛り上がらないな。
[PR]
by kinokospa | 2016-06-08 16:42 | 日記 | Trackback

梅雨の晴れた日

コマ撮りの練習。
カメラを固定しなければいけない事が良く分かった。
何で固定しようかな~

[PR]
by kinokospa | 2016-06-08 14:19 | 日記 | Trackback

情熱

毎年梅雨の時期は、粘土が乾かなくて後悔するので
d0152713_15251898.jpg

今年は、梅雨が来る前にある程度の物はいっぱい成形して
乾かしておこうと張り切りすぎて・・・・
d0152713_1527429.jpg

とにかく 疲れただー
しかも疲れがなかなか取れない。年か?何なのだ!

やる気までだだ下がりであるので、きのこの密かな楽しみの収集物
ファイリングしている立体シールを眺めて元気100倍!と
思ったらそうだった・・・小さい子に全部あげたのだった(ToT)後悔・・
d0152713_15355732.jpg

わずかに残っていたお気に入りのビンと額のシール・・・

何だか本当に疲れて、シールが好きだったのかもよく思い出せないな。
情熱が残って無い自分にがっかりした。
[PR]
by kinokospa | 2016-06-06 15:45 | 日記 | Trackback