タグ:クマ ( 21 ) タグの人気記事

ベアベア

断片的にしか覚えていないけど、森に住むシロクマがいるのだとか。
d0152713_16013501.jpg
それはきっと森で一番のイケメンのはず!ベアの中のベアではなかろうか。
d0152713_16014107.jpg
緑に映える白い毛並み。隠れるでもなしに悠々とくらしているって事は強くてかっこいいって事だよね。
d0152713_16014554.jpg
森の小動物達は、ベアベアのファンクラブを作ってキャーキャー言っているのかも。
にぎやかな森だねきっと。

パペットハウスさんにいます。

[PR]
by kinokospa | 2017-02-08 16:16 | マリオネット | Trackback

ボウロン

たまごボーロみたいにコロコロしたお顔のボウロン。
d0152713_16253512.jpg

シルクハットがよく似合うオシャレさん。
d0152713_16285083.jpg

おっとっと。風に飛ばされない様に気を付けてね。
d0152713_16294057.jpg




ボウロンはkinokosupaネットショップにいます。
[PR]
by kinokospa | 2016-04-20 21:55 | マリオネット | Trackback

ダウトン

d0152713_16434312.jpg

ダウトンは猜疑心が強いクマです。
d0152713_16433930.jpg

気軽に話しかけると、この表情。私、何もたくらんでないですよ・・・・
d0152713_16492378.jpg

きっと今日の天気にも、これから踏み出す一歩にも
疑いの気持ちを抱いているのでしょう。
[PR]
by kinokospa | 2015-02-24 16:51 | マリオネット | Trackback

クマハウス

クマハウスはとっても恥ずかしがり屋さん。
d0152713_1116354.jpg

空と雪景色に溶け込んで、どこにあるのか分らないように、
お家の屋根は空色と、壁は雪色なんです。
d0152713_11183862.jpg

クマハウスと雪合戦がしたくても
お家を探すのは至難の業です。
d0152713_11192716.jpg

冬はたっぷり寝て、春になったら遊ぼうね。

パペットハウスさんへ行きます

SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2014-12-04 11:22 | マリオネット | Trackback

ポレンさん

d0152713_10312418.jpg

さまざまな植物の花粉を集めて作ったクッキーが大好物のポレンさん。
聞いただけで鼻がムズムズしてきますが、
d0152713_10315359.jpg

どんなお味がするのでしょう? ポレンさん曰く
スギ花粉とブタクサ花粉をプレンドしたものは絶品だそうです。
きゃー!目もかゆくなってきましたー!!
[PR]
by kinokospa | 2013-09-28 10:38 | マリオネット | Trackback

クーガレット

d0152713_10151523.jpg

d0152713_10153233.jpg

d0152713_10154588.jpg

花壇の植物につく虫さんに、
「お花が枯れない様に、あまりかじらないでね。」
と説得するのがお仕事のクーガレット。

kinokosupaマリオネット
SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2012-12-14 10:20 | マリオネット | Trackback

ポーチ

d0152713_14345997.jpg

グーチの弟ポーチ。
SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2012-11-13 14:37 | マリオネット | Trackback

パダロウ

d0152713_13274662.jpg

近頃きのこ頭の中は、自動車免許の事でいっぱいだから
問題の答えは○か×か。白黒はっきりさせて・・・と
考えてたらパダロウ作ってた。
[PR]
by kinokospa | 2012-11-13 13:32 | マリオネット | Trackback

トートン

d0152713_9491586.jpg

やさしい大きなトートンは、みんなの父さん。
夏の早朝のキジ鳩は
「トートン、トウトウ~。トートン、トウトウ~♪」って
歌ってるように聞こえるよ。

SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2012-05-07 10:00 | マリオネット | Trackback

グーチくん

d0152713_1223066.jpg

満月を見たら強くて大きな怪獣に変身できると
信じてやまないグーチくん。
d0152713_123415.jpg


SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2012-04-30 12:05 | マリオネット | Trackback