タグ:ネコ ( 38 ) タグの人気記事

ニャフラワー

d0152713_12562239.jpg

「春はいいにゃ~、色んなお花が咲くしにゃ~」
d0152713_12573533.jpg

「暖かくて、体がふにゃふにゃになるにゃ~」
SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2012-04-30 12:58 | マリオネット | Trackback

ニャーロン

d0152713_12255283.jpg

きのこ家のジャガイモ畑のふかふかの土に、
足跡を付けるのが大好きなネコはニャーロンだな。
d0152713_12274658.jpg

夜中にうろうろしてるみたい。
まだ会った事は無いけど、きっとこんな表情で
楽しんでいるに違いない。
SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2012-04-30 12:30 | マリオネット | Trackback

モモレイ

d0152713_1295181.jpg

スモモネコのモモレイ。
d0152713_12102596.jpg

ネコ界では有名な、モテモテの美人さんです。
ちやほやされても「ふん!プィッ」っとお構いなしのモモレイ。
あまずっぱいネコなのです。
SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2012-04-30 12:14 | マリオネット | Trackback

クロコネコ

d0152713_11163693.jpg

クロネコの子猫だからクロコネコ。
ビヨーンとやってきて、お魚横取りしちゃうぞ。
SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2011-09-01 11:16 | マリオネット | Trackback

屋根ネコ

d0152713_14311998.jpg

屋根の上でトタトタトタ。
お魚と追いかけっこするから、屋根ネコだねきみは。

SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2011-03-11 14:37 | マリオネット | Trackback

流浪の野良猫

d0152713_21373230.jpg

真冬でも週末の釣りは楽しむタイプのきのこです。

流浪の野良猫は、頭がいいと言うのか野生の感なのか
腕の良い、必ず釣るであろうおじさんの後ろにぴったりくっついています。

きのこが呼んでもチラッとも見てくれません。
どうやら釣れてないのがバレているようだ。。

ヤギ・野良猫SOLD OUT
[PR]
by kinokospa | 2011-01-31 21:45 | 日記 | Trackback

ニャアミー

d0152713_16102390.jpg

釣り堀に住んでいる看板ネコのニャアミー。
ちょっかいかければ遊んでもらえるし、お腹がすいたら
お魚をいただけるし、
入口のカウンターにちょこんと座っているだけで褒められて
「看板ネコは楽チンだにゃ~」と思っている幸せ者。

パペットハウスさんにいます。
SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2010-11-16 16:19 | マリオネット | Trackback

ムーウィ

d0152713_18325626.jpg

夢で出会ったムーウィは、
「いっぱい寝ると、元気が育ってうまくいくよ。」って
教えてくれました。
でもムーウィの方が眠たそうだね。

SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2010-07-12 18:42 | マリオネット | Trackback

ニャウロ

d0152713_23521968.jpg

野良猫仲間サークルのお遊戯会で、
王様役に大抜擢されたニャウロ。

ゴージャスなケープを羽織って
得意げにセリフの練習

「ニャ、ニャムニャニャオーン!」
通訳:ここにけもの道を作るのだ!

パペットハウスさんにいます。
SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2010-02-23 23:58 | マリオネット | Trackback

ニャアブレイン

d0152713_22545821.jpg

冷え性のニャアブレインは、手と足にできる
しもやけが悩みの種です。
お風呂で温まると、かゆくなるんです。
ますますお風呂嫌いになっちゃうよ。

パペットハウスさんにいます
SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2010-02-16 23:03 | マリオネット | Trackback