タグ:ネズミ ( 42 ) タグの人気記事

キノチッチ

d0152713_131429.jpg

キノチッチは頭にキノコが生えかけた時期から
トリュフ探しが得意になりました。
d0152713_1342018.jpg

トリュフ名人と言われています。
SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2012-04-30 13:08 | マリオネット | Trackback

チュウさま

d0152713_154840100.jpg

あの子が作ったマフラー、、ボロだよ。
ホントぶきっちょだな。
d0152713_15502174.jpg

でも暖かいのはなぜだろう。
うれしいな。
d0152713_15512084.jpg

お礼に、僕の好きなチーズのソナタを一緒に聴きたいな。
[PR]
by kinokospa | 2011-08-29 15:53 | マリオネット | Trackback

ミーアチュット

d0152713_1713959.jpg

ミーアキャットは、巣穴からチラチラ顔出す姿がとってもかわいいですよね。
でもミーアチュットさんは、巣穴どころか街中を堂々と練り歩いています。
SOLD OUT
[PR]
by kinokospa | 2011-08-08 17:04 | マリオネット | Trackback

チュモール

d0152713_22592198.jpg

チュモールに「もう帰っちゃうの?まだあそぼうよ」って言われると
キュンとするな。

パペットハウスさんに行きました。
SOLD OUT
[PR]
by kinokospa | 2010-12-07 23:08 | マリオネット | Trackback

ポン

d0152713_10372128.jpg

みんなが驚く楽しいクラッカーを日々考えながら
あーでもない、こーでもないと試行錯誤を繰り返し
まじめにコツコツ作業するクラッカー職人のポンさん。

大阪 うめだ阪急百貨店 テディベアーズクラブへ行きます
SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2010-06-30 10:41 | マリオネット | Trackback

チィー

d0152713_11521491.jpg

ハムスターのチィーは、
ひまわりの種を口いっぱいにほおばって
干し草の布団で寝るのが大好き。
昼間は寝てばかりだけど、夜になると。。。
ランニングマシーンで体を鍛えています。
マッスル・チィー!

SOLDOUT
ご購入いただいたお客様、本日発送いたしました。
[PR]
by kinokospa | 2010-05-06 11:56 | マリオネット | Trackback

リカー

d0152713_028275.jpg

この町唯一のお酒やさんの長男坊。
世界中のお酒について猛勉強中
SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2010-05-01 00:28 | マリオネット | Trackback

チュウボウ

d0152713_1741436.jpg

中学生なのに
いい湯かげんのお風呂に浸かると「ああ~~」と言って。
「あらよっと」とか、「どれどれわたくしが。。」とか
将棋「こりゃ、参りましたな」と言いながら額をぺんとたたいたり、
おじさんみたいな中学生のチュウボウ。
もちろん成績は大人顔負けです。

パペットハウスさんにいます
SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2010-02-20 17:11 | マリオネット | Trackback

チュウゾウ

d0152713_2034496.jpg

ひげボーボーな
初老のおじいちゃんネズミのチュウゾウさん。
もうけっこうないい年して、白髪を真っ赤に染めたりして
若作りあっぱれじいさんだな。
見習おう。。

神保町のAMULETさんにいます
SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2010-01-07 20:08 | マリオネット | Trackback

キャンディ

d0152713_1929740.jpg

砂糖を水に溶かして、鍋でしばらく煮詰めると
プゥ~ンと甘くて香ばしい香りがするから
急いでトレーに落とすとね、きれいなキャンディができるんだ。
それを1つ取って覗いてみると、不思議な世界が観えるんだよ。

キャビネットアトリエさんにいます。
SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2010-01-07 19:34 | マリオネット | Trackback