タグ:ライオン ( 33 ) タグの人気記事

アマトン

d0152713_13505080.jpg

天の川の水門の番人、アマトン。
d0152713_13524428.jpg

銀河の量を見極めて、水門を開けたり閉めたりすると
d0152713_13561016.jpg

とても綺麗な天の川がきらきらと流れます。



kinokosupaネットショップ
[PR]
by kinokospa | 2016-01-28 13:59 | マリオネット | Trackback

どんぐりライオン

d0152713_1322110.jpg

どんぐりの大きさ程の小さなライオン。
d0152713_13224337.jpg

d0152713_132258100.jpg

どんぐり公園のすべり台の上で、夜な夜な遠吠えしているけれど
小さい声だから、誰の睡眠のじゃまもしません。

SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2015-10-14 13:25 | マリオネット | Trackback

豆ライオン

d0152713_14303981.jpg

d0152713_14305613.jpg
d0152713_1431764.jpg

百獣の王だけど、実は小さな豆柴に憧れているライオンさん。
ガオー!と恐がらせちゃうけど、
本当は可愛らしくクウ~ンと鳴きたいのです。

パペットハウスさんにいます

SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2014-07-03 14:35 | マリオネット | Trackback

メイオンとタイミー

d0152713_19385355.jpg

メイオンは、明るくてお茶目でちょっぴりおとぼけなライオン。
タイミーは時間の魔女。ペンダントの懐中時計で時間に魔法をかけるいたずらが大好き。

メイオンはタイミーの魔法にいつもタジタジなんです。
メイオンがおやつを食べようとすると時間を止めて、横取りしちゃうんですよ

そしていつものニヒヒと、いたずらなタイミースマイル。
メイオンは怒ることも忘れ、つられて笑ってしまいます。

kinokosupaマリオネット
メイオン タイミー SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2013-01-26 19:46 | マリオネット | Trackback

トラボー

d0152713_11342112.jpg

d0152713_11343744.jpg

虹を乗り継いで世界を旅するライオンのトラボー。
ここから始まった虹はどこ行きなのかな?
行き先がとっても楽しみだから旅はやめられないね。
トラボーの爪も虹色に染まってる。
SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2012-09-17 11:38 | マリオネット | Trackback

ライオンのマント

d0152713_16392768.jpg

赤いマントをひるがえして、王子様っぽくカッコつけて
ポーズを決めちゃうようなナルシスト。
はいはい、マントさんのマントはカッコいいね。

SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2011-08-08 16:44 | マリオネット | Trackback

メイトン

d0152713_18163348.jpg

梅雨好きのライオン。
湿気でタテガミがボサボサになるこの時期をチャンスにしている。
ものすごくボサボサになった面白い姿で
みんなを笑わせに来てくれるライオン。

パペットハウスさんにいます。
SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2011-05-20 18:21 | マリオネット | Trackback

ベリー

d0152713_23464199.jpg

ブルーベリーが大好き。
ブルーベリーは目にいいから、狩りも上手にできるね。

キャビネットアトリエさんにいます
SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2010-09-10 23:49 | マリオネット | Trackback

アンモナトン

d0152713_19332133.jpg

化石について非常に詳しい知識をお持ちのライオン。
d0152713_19354067.jpg

ちょっとした疑問にもさらりと答えて。
インテリジェンスな身のこなしが、たまらなくカッコいいですね。

パペットハウスさんへ行きます。
SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2010-07-22 19:39 | マリオネット | Trackback

ポウ

d0152713_20173399.jpg

ライオンだけど金魚になりたいポウさん。
SOLDOUT
[PR]
by kinokospa | 2010-02-17 20:23 | マリオネット | Trackback